検索窓
今日:26 hit、昨日:54 hit、合計:264,601 hit






「俺の顔で変顔するな」




「私の声でネチらないで」








鳴柱になった蛇柱

×

蛇柱になった鳴柱




▷▶▷




※色々と多めに見てください(雑)

※おばみつしか勝たんの人はブラウザバックお願いします。自衛大事。



執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ - え、あの好きです。え、?天才すぎて涙腺崩壊なんですけど…。ほんとにこんな神作に出会えて私は幸せです!!!ありがとござます! (2022年12月13日 22時) (レス) @page50 id: 4792817171 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 本当に好きすぎるー!!!!!この作品に出会えてよかった!!! (2022年4月10日 15時) (レス) id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど - ニコさん» それな! うちもです! (2021年4月26日 18時) (レス) id: 56ff2dc49e (このIDを非表示/違反報告)
misérable(プロフ) - いい話すぎて涙が止まらず今も視界が悪い中コメントを書かせていただいてます。オチの綺麗さが書店に出てる小説レベルで感動が倍増しました。長さもちょうど良くて読みやすかったです。本当にこんな素晴らしい作品を作ってくださって有り難うございます。 (2021年4月2日 0時) (レス) id: 88d50ad53e (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - 他の作品消してしまわれたんですか?みゆきだいふくさんの作品好きだったので、残念です(;ω;)また、善逸、炭治郎でも書いてほしいですー! (2021年3月30日 19時) (レス) id: 2d07dc04f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆきだいふく | 作成日時:2021年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。