検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:62,000 hit

079・ ページ31

.



「えー…神谷さんが言ったとおりだ;」

プレゼントを買ったあと、シグマと81にそれぞれ台本をとりにいった2人はその内容を見た。

「俺はこれ嬉しいけど、結構シリアスだな」

「そうね…それにエ'ロティックだわ」

「頑張ろうな」

「うん…やってみる。孝宏が語りなのね」

「そうだな。1夜が俺、2夜が神谷、3夜が広樹か」

3夜連続放送らしく、時間は深夜2:30かららしい。


「2夜も3夜もAが演じるけど…イイ声を聴かれてしまうわけだ。それは俺だけでいいのにな…」

「演技だよ?本当の声は…孝宏だけにしか聴かせない…から/」

そう言い、Aから櫻井に口づける。


「嬉しいこと言ってくれるな…もう一度して」

「いいよ……ん…」

ちゅ、ちゅく…


「ん…Aからのキス、いい…」

「め、滅多にしないよ…っ」

「確かに滅多にないwよし、このアニメは今度練習しような。でもあいつらとは練習しちゃダメだぞ。お前は俺のなんだから」

「はいはいわかりましたよ(笑。私の孝宏くんw」

「フ…」

櫻井は少し笑ってAを抱き寄せた。



***

ネットにはこう書かれていた。

2012.01.27

オリジナルアニメ作品『誘う女』が放送決定。七井Aさん、櫻井孝宏さん、神谷浩史さん、高橋広樹さん豪華声優陣が出演。

4月2日深夜2:30から『誘う女』が放送される。この作品はエ'ロティックでシリアスな作品となっている。誘う女、遠野紗雪を演じるのは七井Aさん。3夜共通で登場する。七井さん演じる紗雪は何らかの理由で3人に強い殺意を持っている。色気を武器に3人に近づいていく。

第1夜では歌舞伎町のNo.1ホスト・翔太郎を櫻井孝宏さんが、第2夜ではリーマン・春樹を神谷浩史さんが、第3夜では極道組織の若衆・達之を高橋広樹さんが演じる。


「孝宏、もうこんな記事が書かれてるよ」

「早いな;豪華声優陣だってさ!」

「孝宏と神谷さんと広樹さん人気だもんね」

「それはお前も同じだろ」

すると今度はTwitterのトレンドにも入っていた。

声優・トレンド
七井A


声優・トレンド
櫻井孝宏


声優・トレンド
神谷浩史


声優・トレンド
高橋広樹


アニメ・トレンド
誘う女


声優・トレンド
豪華声優陣


このトレンド入りにも2人はびっくりしていた。

080・ 1月28日→←078・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:櫻井孝宏 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2020年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。