検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:278,995 hit

37話 将ちゃんの見舞金 ページ40

Aside



大串くんはデカイ水槽に金魚を入れて万事屋に持って来た

神「マヨにそっくりアル」

新「土方さんの目の瞳孔が開いてなくて髪の毛ポニテになっただけですよね」

そう言って神楽と新八は万事屋を出て行った

土方さん呼びに行ったのかな?

いや、それはないか



確かにそう言われてみれば似てるね

銀ちゃんが間違える理由もわかるよ

大串「いや〜でもお前らがここにいたなんてな!ヅラさんとは再開してんだけど

高杉さんと辰馬さんとは再開してないんだよ」

貴「晋助ならついこないだ病院に来たよ?」

そもそも再開しなくても良くない?

斬られるよ?

大串「え?病院?」

銀「ーーーーーってことがあったからよ」

大串「え?じゃあAちゃん人間になったの?」

貴「うん」

まあなったっちゃなったけど戦闘能力そのまま、食欲そのまま

日に強くなっただけって言う大した変化はなかったけどね

ん?これ何回目だ?



神「いいからマヨ早く入るネ!」

新「神楽ちゃん、今回は僕も手伝うよ」

土「仕事あるって言ってんだろ!」

あ、マジで連れて来たの?

貴「大串くん、見たらきっとビックリするよ」

大串「?」



土方さんがリビングに入って来た

土「なんなんだよ!………え?」

大串「え?」

銀「お、やっぱり似てる」





こうして、大串くんと土方さんを比べたりして今日は楽しんだとさ←







茂「Aさん、どうぞこれを」

貴「なにこの大金………」

茂「ついこないだたまたま病院に行った時に真選組の局長さんがいてな

Aさんが病気で手術したと聞いたので見舞金だ」

見舞金で手術日の倍出す人初めて見たよ

あのゴリ……近藤さんなんで言っちゃったかな〜

まあ将ちゃんはいい人だからな〜

貴「でもこんなにはいただけません。それに本来見舞金というのは三千円くらいですよ」

親戚なら五千円、友人や仕事で一緒の人には三千円ってお母さんが言ってた気がする

でも年上の人に渡すのは失礼だって聞いた気がする

茂「そうなのか………そしたら20万持って行ってくれ。使い道に困っているんだ」

貴「将ちゃん、その言葉銀ちゃんに言ったらダメだからね?」

というかいいな。そんなにお金持ってて

羨ましいよ

私は将ちゃんにどうしてもと二十万を受け取ることになってしまった

申し訳ないが受け取っておこう

神楽の食費のためにも←

38話 酒→←36話 大串くん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア - 両親が夜兎なのにハーフはおかしいですヽ(´・∀・`)ノ (2022年3月23日 23時) (レス) @page15 id: f896fe5bb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 江華と星海坊主は両方夜兎なんですけど (2019年12月23日 14時) (レス) id: 154fd0efba (このIDを非表示/違反報告)
しらす - でも話の内容は普通に面白いと思います!ところどころで「ふふっ」って笑ったり、時には吹いたりしました!更新頑張ってください!! (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
しらす - すみません、気になったのですが、夢主ちゃんは夜兎と人間のハーフなんですよね?それなのになんで神威と神楽と血が繋がってるんですか?神威も神楽も純然たる夜兎じゃないんですか?気になったので質問させてもらいました。決してアンチではないです。 (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 面白かったです!「少〇の日の思い出」知ってるので思わず吹きました...ww (2019年3月8日 22時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。