検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:278,639 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS さなでっす!

またまた新作です!

そもそもこの作品今まで消したのも合わせたら何番目なんでしょうね?

もうわかりません(笑)

そして全然人気が出ない(笑)

そんな駄作者がまたまた小説作ります

今回は神楽の姉、神威の妹の小説を書きます

なんかこんな作品多数ですがね………書きたいんですよ!!

学校の授業中ずっと考えてノートに書いてたんですよ!!←

って事でよろしくお願いします!




作者の作品

【銀 魂】吉原ラメント【坂田銀時】

【銀 魂】高杉晋助には……娘がいたそうです

【銀 魂】寺田綾乃(お登勢には娘がいたようです【坂田銀時】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyo122711/)

【銀 魂】透明エレジー【坂田銀時】

【銀 魂】引きこもり女子が孤独死した後のお話【坂田銀時】




CSSは夢乃ふわり様のものです執筆状態:続編あり(完結)

 













 










 























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア - 両親が夜兎なのにハーフはおかしいですヽ(´・∀・`)ノ (2022年3月23日 23時) (レス) @page15 id: f896fe5bb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 江華と星海坊主は両方夜兎なんですけど (2019年12月23日 14時) (レス) id: 154fd0efba (このIDを非表示/違反報告)
しらす - でも話の内容は普通に面白いと思います!ところどころで「ふふっ」って笑ったり、時には吹いたりしました!更新頑張ってください!! (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
しらす - すみません、気になったのですが、夢主ちゃんは夜兎と人間のハーフなんですよね?それなのになんで神威と神楽と血が繋がってるんですか?神威も神楽も純然たる夜兎じゃないんですか?気になったので質問させてもらいました。決してアンチではないです。 (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 面白かったです!「少〇の日の思い出」知ってるので思わず吹きました...ww (2019年3月8日 22時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。