検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:140,294 hit

55. ギャップ ページ14

.

銀時「〜っあぁ…!うめえぇ…!」

A『あぁ…酒なんて久々に飲んだ』(ゴクゴク…)

高杉「…A、お前いくつだ?」

A『あ?…27だが』

高杉「へェ、18くれぇだと思ってた」(ゴクッ)


あれ…なんか高杉、酒飲んでるから口調可愛くなってねぇか?


A『うまいか?桂』

桂「あぁ」


まだ10分程度しか経っていないのに、桂はもう酒の虜になっている。


坂本なんか寝始めた。←


辰馬「ふがっ…ぐおぉぉ」

A『おい、起きろ坂本』(ゆさゆさ)


坂本の肩を揺らす。


辰馬「んん?」(パチッ…)

A『まだまだこれからだぞ。』

銀時「A、意外と酒強いんだな…」

A『前は10本なんて余裕でいけたぞ。』

高杉「すげぇな…」


ほらまた、高杉可愛くね?


桂「A!注いでくれ!」

A『あぁ』(コポコポ)

桂「かたじけない…」(ゴクッ)

辰馬「つまみはないかのう?」

A『あぁ、あるぞ』


横に置いておいた袋から、枝豆や唐揚げなどを取り出す。


高杉「取ってくれ」

A『ん、ほら』(すっ…)


さやを一粒取り、高杉の口に入れる。


(パクッ)


高杉「ん…」(もぐもぐ)

A『うまいか?』

高杉「あァ…」

銀時「A、俺にも唐揚げ〜」

A『はいはい…』(すっ)


グラさんに会える時間まで、あと30分。

56. 時の流れ→←54. 飲み会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - えー終わりなんですか!?続きが読みたかったです… (2020年7月1日 18時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 零さん» 愛しの神楽ちゃん!!たんオメですよ〜〜!ありがとう更新頑張る!! (2019年11月4日 20時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- うぇぇグラさん可愛ぃぃんー更新お疲れ!忙しそうやけどガンバ! (2019年11月3日 19時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
- おめでとうございます! (2019年10月11日 7時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 零さん» 返信遅れてごめん!結局ぼっちにするw (2019年10月5日 19時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年2月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。