検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:41,535 hit

きゅうじゅうご ページ45

チョロ松目線








「あけましておめでとう!……なんて。」








僕とトド松はいつものところに来ていた。









二人の兄がいる場所へ。









トド松「寒いね〜」









「だから厚着して来いって言っただろ?」









今日は1月1日。





四人で新年を迎えた。









新年を迎えたはいいが一松と十四松は部屋から出てこない。









そう。







結論から言うと一松は間に合わなかった。









あと少しのところだったが。惜しくも。









もちろん一松は大泣き。








2年ぶりにその姿を見た。







いや、2年前より酷かったかな。









僕はそんな弟達の面倒を見るのに精一杯で泣いてなんかいられない状態だった、









あー。この数日間。本当に辛かったな。









両親には兄弟の事は僕が「なんとかする」って言って無理矢理帰らせちゃったし、









まぁ。トド松が早く戻ってくれたから良かったけど。









……僕が一番上なんだから。









「頑張んないと。」









トド松「……チョロ松兄さん。」









「ん?……どうした?」









トド松「この後……ケーキ屋さん。行こっか」









ケーキ屋……?…









「……!…ははっ。お前、ケーキ好きだな」









トド松「チョロ松兄さんだって好きじゃん」









「っるさいなー」





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





「…あぁ。そうだ。帰ったらさ、『手紙』探そうよ」









トド松「あ、そうだね。」

きゅうじゅうろく→←きゅうじゅうよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長兄松大好き - うおおおぉぉぉ!私の推し二人とも逝ってしまったぁぁ(泣)マジでこれ神小説っすね!泣けましたぁ。 (2018年5月9日 18時) (レス) id: 8eb3893702 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うぁあああああああんおそにぃカラにぃーーーー!!!神小説です…残りの手紙を見たいです! (2017年6月8日 0時) (レス) id: c30b9cd31a (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 手紙全部みたいです!せめておそ松とカラ松の手紙みたいです! (2017年6月3日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
きの松は復活しました!(プロフ) - 美月さん» あああぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁあ!!美月さんの水分を取ってしまって申し訳ありませんでした!!!! (2017年5月30日 22時) (レス) id: 37b0894298 (このIDを非表示/違反報告)
きの松は復活しました!(プロフ) - ハクアさん» ありがとうございますああああああ!!!ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!!うれじいでず!! (2017年5月30日 22時) (レス) id: 37b0894298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きの松 x他1人 | 作者ホームページ:Nothing  
作成日時:2015年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。