検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,552 hit
ああああああああ!!!!




兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!






今日まともに過ごしてないきの松です。






今日、3月22日はおそ松さん24話の放送日でしたね。









ごめんなさい。本当にネタバレです。



24話見てない方は見ないでください(?)







こっからネタバレゾーン_______________







この小説…は24話の続き?を私なりに書いてみよう!




というクソな感じです。


予想ではないです



かんっぺきな自己満です。





すぐ消します(多分)







てか本当に面白くないかも。そうなったらごめんなさい。









もう24話がショックすぎて…



あ、Bパートですよ。「手紙」の方です!








私、兄さん推しってか長兄推しなんですけど、








カラ松が兄さん殴るじゃないですか。







「っえぇぇぇぁぇぇぁぁぁえ?!!?」






もう脳内ショート祭りです。ひゃっほい





ひゃっほいじゃねぇわ。








石臼投げつけられてもバズーカ撃たれても無視されても怒らなかったカラ松が…





もうっ、私の命はあと1週間です。





あと、ほかの小説さぼってごめんなさい。




ネタ探し中…です。



今日は本当24((文字数!執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 24話 , 手紙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 1で (2018年3月27日 17時) (レス) id: 77db56a6fe (このIDを非表示/違反報告)
みう - 無理しないで!今は続けてほしいです!頑張ってください! (2016年4月13日 21時) (レス) id: ce2601ec14 (このIDを非表示/違反報告)
鈴佳(プロフ) - どっちもやってほしいです! (2016年4月7日 11時) (レス) id: 7868c818a3 (このIDを非表示/違反報告)
いかすみぱふぇ(プロフ) - どっちもやれに一票です! (2016年4月6日 6時) (携帯から) (レス) id: 9253d4dbc4 (このIDを非表示/違反報告)
樹良(プロフ) - 1の続けるでお願いしマッスル!!!!!! (2016年4月6日 4時) (携帯から) (レス) id: 3ebd200a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きの松 | 作者ホームページ:Nothing  
作成日時:2016年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。