検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,172 hit
オッス!私は春猫!(悟空の真似)

今回のお話はドラゴンボールのキャベ×ポケモンのコハルの恋愛長編をします!

悟空×ローズとノボリ×アリスもクダリ×リナもあります。

ヒーローズとゼノは無いですよ。原作じゃありません。

もしもリナが生まれた時から黒髪を設定もあります。尻尾はそのままの白色で。

私は猫で、春空さんは空です。

start!!執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星猫 - 春空さん» 可愛くて良いですね。更新します。 (2020年5月13日 19時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
春空 - ミリアさん» 更新完了!!。 (2020年5月13日 19時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - 星猫さん» レスの相手間違えてしまった;;、コメントは下の通りです。 (2020年5月13日 17時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - ミリアさん» 前にルリリから育ててマリルリに進化させたことがあったな〜。ルリリってレベルで進化するんじゃなくてなつき度で進化するんだ知ったときは自信なかったことがあります。次の更新任せて!!。 (2020年5月13日 17時) (レス) id: 6a918ace52 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 春空さん» マリルだ!可愛い〜! (2020年5月13日 16時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空さん&星猫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。