占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:197 hit、合計:26,490 hit
こんにちは。


現在某声優養成所に通っております。

そこで、


最近は小学生も中学生も声優になりたい
という子が多いと聞いたので
少し、体験談的なのを話そうかなと。


参考になれば幸いです。





※参考ですので、事実とは異なります

※私の体験談含む

※私は、不登校だから無理だ。
という方も歓迎ですよ。

※なりたい。と書いていますがなれる保証はないのでそこは勘弁です。


※聞きたいことなどあればコメントにどうぞ







よろしくネ執筆状態:連載中




  
  
  
  


  
  









おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定キーワード:声優 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇月ゆう(プロフ) - 初めまして、高校一年生で声優というわけではないですがアニメにたずさわるお仕事をしたいなと思っています。まだ親には相談していませんがパソコンでいろんな会社を調べたりしていざ親に言うときの準備をしてます。この体験談とても参考になりました! (10月17日 23時) (レス) id: a77a9733b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヨタ。(プロフ) - 小6に「声優になりたい」という夢を持ったけど、今は親に反対されてショックもあって正直、諦めていました…。でもやっぱり心の中でモヤモヤしたものがあってどうすればいいか戸惑っていました。けれど、読んでいると、あぁ…まだ大丈夫なんだと思って勇気が出ました! (10月16日 18時) (レス) id: d895318a91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 声優になりたいって思っている中学1年生です!!お母さんや、お父さんに反対されるのが怖かったのですがバンタンアカデミーというところの資料を請求してみたりして養成所など色々と調べています。まだまだ時間はあるんですね♪ (10月15日 23時) (レス) id: 67353d27f7 (このIDを非表示/違反報告)
ホノミ エクレア - 声優になりたかったですが、この話を読ませていただいて、声優は正直難しいと思われる家庭だと分かりました。親に迷惑をかけない程度に声を使うことをしたいと思いました。私ごとですが、私を思いとどまらせてくれてありがとうございました。長文すみませんでした。 (10月15日 23時) (レス) id: 6009e5d8d6 (このIDを非表示/違反報告)
熊音 - とても参考になります!私は小学生なのですが、周りの友達は進路などがしっかりしていて焦っていて…とりあえず色々調べてみようと思います!ありがとうございます! (10月15日 21時) (レス) id: 3c4c3d991c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじ引き屋。 | 作成日時:2017年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。