検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:25,280 hit

秘密の恋*9* ページ10

息を切らして、美術室に入ると







早乙女君は、黙々と何やら絵を描いていた。









扉の開く音でこちらに気付き









早乙女「やぁ...遅かったね」








そして、隣の席の椅子を引いてくれる。









A「ごめん...ちょっと色々あって...。








何の絵描いてるの?」









隣のその椅子に座って絵を覗き込めば



















A「...?」









形は特に無く、色んな色が自由に塗られたような...そんな絵。









比較的、黒や茶色などの暗い色が多いだろうか...。









早乙女「...特にテーマはない。






何も考えず色を塗ってる時間が、俺の心の安らぎなんだ」









A「へ、へぇ...」









隣で買ってきたパンを開封し、口に頬張ると









早乙女「フフ...良い食べっぷりだね」









口を抑えて笑うものだから









A「うっ...ごめん、下品だったかな...」









恥ずかしくなって早乙女君に背中を向ける。



















早乙女「いいや...俺は好きだよ」









だからこっち向いて、と言われ...ゆっくりと向き直れば



















A「んっ...!?」









唇に生暖かい感触がする。









...後頭部に手を回され、逃げられない。









A「んんっ...!!」









両手で思いきり突き飛ばし、離れれば乱れる息を整えて、立ち上がる。



















A「こ、こんないきなりっ...」









早乙女「いきなり...?俺、ずっと待ってたよ。






君が、なかなか付き合うって言ってくれないから...もう痺れ切らしちゃった」









早乙女君はふらりと立ち上がり...無表情で迫ってきた。

秘密の恋*10*→←秘密の恋*8*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 鳳長太郎 , 純愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんなあ - 面白かったー。良かったらもっと作成してほしいです。 (2020年4月20日 17時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ハヅキ† | 作成日時:2019年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。