検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,349 hit

秘密の恋*23* ページ24

長太郎「A、そろそろイルカショーあるみたいだけど、行く?」









2人の様子に気付きつつも、変わらぬ様子で提案してくるちょた。









だが、私の不安はピークを迎え









A「...もう帰る」









真っ直ぐに出口へと向かった。









長太郎「!A!?」









目を丸くして、後を追ってくるも









ちょたは、1歩後ろまで来れば黙って私の後を歩くだけ。









...昔からそう。









何か言うわけでもなく、ただ横にいる。









時にはそれにもイラッとしてキツく当たった事あるのに、変わらないのだ。



















A「...何でいつも何も言わないの?」









スタスタ歩きながら、少し刺のある言い方になってしまうが、謝る気にはなれない。









長太郎「...分からない」









A「は?」









長太郎「A何も言わないんだもん。何て言って良いか分からないよ」









A「横に来てどうしたのって聞けばいいんじゃないの?」









長太郎「それですんなり話してくれた事、1度も無いよ」









A「うっ...」









何も言い返せない。



















長太郎「...さっきの芥川さんと宍戸さんの事?」









私が黙り込むのを見て、ちょたは









長太郎「...場所変えようか」









リーチの長い彼は、早歩きする私を軽々と追い抜いて前を歩く。









長太郎「帰る前に、話をしよ」









その行動により、手を掴まれてるわけでもないのに...逃げても無駄なのだと思わされて









私はちょたの後を黙ってついて行った。





























その後私達がやって来たのは、とあるカラオケボックス。









部屋に入っても、曲を入れる事もなく画面の映像の音が響き渡る。









私の真横にやって来たちょたは








その右手を私の左手にそっと重ねた。









長太郎「さっきは...驚いた、ね...」









苦笑いを浮かべ、気まずそうに話し始める。









長太郎「こんな所で知り合いに会うなんて思わなかったから...俺も正直、ヒヤッとした」









じゃあ、とちょたは続け









長太郎「今度は、もっと遠出しようか。知り合いに会わないように」









更なる思い出を、提案してきた。



















A「...もう、いいよ...」









私は、疲れてしまった。

秘密の恋*24*→←秘密の恋*22*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 鳳長太郎 , 純愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんなあ - 面白かったー。良かったらもっと作成してほしいです。 (2020年4月20日 17時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ハヅキ† | 作成日時:2019年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。