検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:25,303 hit

秘密の恋*22* ページ23

その次の休日。







母「あら。2人でお出掛け?仲良いわねー」








相変わらず、何の疑問も持たない母に見送られ、私達は水族館にやって来た。



















長太郎「A、何が見たい?」









A「んー...イルカショーまでは時間あるから...ペンギン見たい!」









長太郎「分かった。ペンギンは...こっちみたいだね」









手元のパンフレットを見て、リードしてくれるちょた。









はぐれないようにと、繋いでくれている手を自ら離す事も出来ず...








私は知り合いに出くわさない事を願った。



























しかし、そんな私にムチを打つかのように









芥川「あれー?鳳じゃん!!」









テニス部の芥川先輩に見つかってしまった。









長太郎「あ、芥川さん...」









ちょたも、突然の先輩の登場に動揺を見せる。








彼もこの関係が広まるのに抵抗はあると分かれば









私はちょたの手から自分の手を離した。


















それを見た芥川先輩は、目を見開き








芥川「...な、仲良いよね!2人!」









明らかに顔が引きつる。









あぁ...終わった...。









私の中で絶望感が広がり、息をするのさえも苦しい。









長太郎「...芥川さんは、どうしてここに?」









芥川「あー、クラスのヤツが転校するからって、送別を兼ねてクラスの皆で来てるんだよねー」









長太郎「え、じゃあ...」









ちょたが何か言いかけたその時。



















宍戸「おい、ジロー!!お前また勝手に...」









宍戸先輩が向こうから歩いてきて、私達に気付くと立ち止まった。









長太郎「...奇遇ですね、宍戸さん」









宍戸「こんな所で会うとはな。








仲直りしたみてぇで、良かったじゃねぇか」









A「!」









宍戸「じゃあな。ほら、ジロー。お前待ちだぞ」









宍戸先輩が芥川先輩の襟を掴み、引っ張っていく。



















芥川「ねぇねぇ!宍戸!」









芥川先輩が耳打ちする姿を見て、何の話かは容易に想像出来た。









聞いた宍戸先輩は









何かをボソッと言って、芥川先輩の頭を叩いた。

秘密の恋*23*→←秘密の恋*21*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 鳳長太郎 , 純愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんなあ - 面白かったー。良かったらもっと作成してほしいです。 (2020年4月20日 17時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ハヅキ† | 作成日時:2019年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。