検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,590 hit
タイトルの通りです。ちょっとした息抜きに書く短編集です。

某実.況.者.様のお名前をお借りしています。尚、御本人様方とは無関係です。何かあれば即消します。

御本人様方や、他の方の迷惑になる行為や、荒し、晒し等は止めてください。
n,m.m,n、b.l要素が含まれます。苦手な方、若しくは意味を知らない方の閲覧はお勧め致しません。

作者は書き方に多少の癖があります。苦手な書き方だと判断された場合は、逃げるか、コメントで書いて頂ければ、変えたりすると思います。

作者はマイナーしぴ好きです。しぴ、しちゅ地雷ある方は自衛をお願いします。
因みに、作者の好物は、風邪系や嫉妬系です。此方が地雷の方はお気をつけください。
しちゅ統一ではありませんので、毎回冒頭の誰sideかの横に書かせて頂きます。

発言の時以外は【○色の彼】等なるべく名前を書かない様にしてます。発言時でも、平仮名にしたり等、検索避けになるかはわかりませんが、気休め程度の物だと思って頂ければと思います。

※キャラ崩壊注意


鍵掛けました。パスは、毒.素.数字&共.通数字です。(6桁)執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねる(プロフ) - れふさん» よかったー!これからも見に行くね! (2019年11月22日 17時) (レス) id: 1da7fdd481 (このIDを非表示/違反報告)
れふ - ねるさん» 確認遅くなりまして申し訳ありません。コメント有難う御座います。ハピエンは自分の好みで…、そう言って頂けると嬉しいです。そしてしまちゃん、合ってますよ!! (2019年11月17日 14時) (レス) id: 2a5b322da8 (このIDを非表示/違反報告)
ねる(プロフ) - 初コメ失礼します!全部ハピエンが最高です!これからも見にきます!あと、あの間違って無ければですけどcolorsのしましまです。わかりますか? (2019年11月10日 13時) (レス) id: 1da7fdd481 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(em推し) - れふさん» ハピエンがいいので嬉しいです! (2019年11月10日 9時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)
れふ - きのこ(em推し)さん» レス遅れました、すみません。了解致しました。私がその様なものを書くと十中八九ハピエンになるので御理解下さい() (2019年11月10日 7時) (レス) id: 2a5b322da8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れふ | 作成日時:2019年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。