検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:24,069 hit

第3話 椿&梓さん ページ5

何が起こったんだ?
要さんと右京さんと話してて、
白い髪?の男に抱きつかれたと思ったら
すごい音と違う人の声が聞こえて……何だっけ?



?「あははは〜 可愛いさっきから全部口に出てるよ〜」



貴「えっ 嘘っ」



嘘だと思い周りを見たら、皆笑ってた
あの、右京さんまでもが………((ムー

ほっぺを膨らましてちょっと拗ねていると
その様子に気づいたのか、要さんが
喋り出した



要「紹介するね。こっちの白い髪の方が五男の椿。」



椿「ヨロシクね〜!」



要「こっちの黒い髪の方が六男の梓。」



梓「宜しくね。」



要「んじゃ。ここからは当てて見て」



椿「えー何で何でー」



要「いいから。いいから。」



貴「この二人顔がすごく似てる。双子かな?
でも、俺の直感的にもう一人いそうだなー
後、声の響きがすごく良い。そうだな、職業は声優かな?」



梓「すごい…」




椿「すっごい‼何で、何で?」



梓「椿。一度、落ち着こうね。」



椿「はーい。(๑•́ ₃ •̀๑)」



梓「でも、本当にすごいね。
僕達は一卵性の双子何だけど、
二卵性の弟がもう一人いるんだ」



貴「へえー 右京さん。今日会えますか?」



右「いえ。今日は仕事みたいです」



貴「そうですか…(´・ω・`)」((シュン



貴方以外「(可愛いっ )」



梓「僕、声だけで職業が声優だってわかる人はじめて見たよ」



貴「それは、他にも理由があって...」



椿「?」



貴「俺たまに声優の依頼が来るんですけどそれで心当たりが…」



椿「どこの、事務所?」



貴「どこにも、所属してないです」



椿「どんな、役してるの?」



貴「男役も女役も...」



椿「キャラクターとかは?」



貴「えっと...__とかです」



梓「その役って、シークレットの...」



椿「てことは、君がシークレット?」



右「?」



椿「最近、声優界で大人気の声優なんだけど、
  どんな人物の声でもやりこなせる、ってすっごく
  有名なんだ」



梓「でも、有名な理由はそれだけじゃ無くて、
  仕事の時はいつでも黒いパーカーを着て
  顔を隠してるから、共演者も監督も、
  顔を知らないんだ。」



要「でも、何で?」


次へ→

第4話 椿&梓さん2→←第2話 要さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 恋愛 , ハヤト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - プライトセントレアじゃなくてブライトセントレアが正解です。推しは祈織です♪弥ちゃん可愛い♪ (2021年8月21日 2時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 続きを書いてはもらえないのでしょうか??続きがみたいです!!更新待ってます^ ^ (2020年7月11日 21時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤト(プロフ) - ぴーs@成績ヤバイw/かなりoutさん» ありがとー♪ (2015年7月23日 12時) (レス) id: ea899a48c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーs@成績ヤバイw/かなりout(プロフ) - 面白い (2015年7月23日 12時) (レス) id: 2a0e5c9d96 (このIDを非表示/違反報告)
イトマッチ(プロフ) - おぉ!!(*´▽`*) (2015年4月10日 6時) (レス) id: f2dd49719d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新人 x他1人 | 作成日時:2015年3月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。