検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:24,070 hit

第16話 もう、隠していても・・・ ページ22

風「おまたせ」



貴「・・・何も話すことなんてないだろ」



風「訊きたい事がいっぱいあるんだよ」



貴「なんなんだ」



風「なんで、あんたがここに居るかってこと」



貴「兄弟になったからだろ・・・」



風「そういうことじゃなくて、あんたの親と僕の親との関係」



貴「・・・・・・・・・」



貴「俺に親はいない。」



風「じゃあなんで?」



貴「それは、まだ話せない」



貴「ひとつだけ教えてやる」



貴「俺はお前たちと一緒に暮らして良いような人間じゃない・・」



風「そんな事は僕たちが決めることだろ」



貴「・・そうか」



風「・・・もう一つだけ訊いても良い?」



貴「答えられる事ならな」



風「なんで男装してんの」



貴「俺が女だったせいで大切な人を守れなかった」



貴「女は弱い・・・」



風「・・・(過去にいったい何があったんだろう)」



貴「・・・・・・・・・」



貴「もう、帰ってもいいか?」



風「良いよ。」



貴「おやすみ・・・」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パタパタ


貴「・・・部屋の前に誰かいる」



右「すみません。こんな時間に」



貴「ああ。俺も風斗のとこに行ってたから大丈夫だ」



貴「それで?」



右「あなたに聞きたいことがあって」



貴「中ででも良いか?」



右「!! はい。」



−−−−−−−−−−−



貴「何でも聞いてくれ」



貴「答えられる事なら答えるよ」



右「風斗が言ったんです。隠していることがあると」



右「風斗と話していたのは何だったんでしょうか?」



貴「・・・風斗は口がかるいな」



貴「もう、隠してる意味ないのかもな」



右「?」



貴「京兄は、俺がもし男じゃなかったらどうする?」



右「それは、女性だったらと言うことですか?」



貴「ああ。」



右「嬉しい反面、少し戸惑います」



貴「・・・俺は、ここに居てもいいんだろうか」



右「それは、私にはわかりません。
  でも、私たちが兄弟ということには変わりはないですよ」



貴「そうか」



貴「・・・京兄、ありがと」



右「どういたしまして。」


ーーーーーーーーーーーーー


貴「この事、皆にも話さなきゃな」



右「貴方のタイミングで大丈夫ですよ」



貴「・・・そうだな。いつか俺の過去も話せる時が来ると良いな」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次へ→

兄弟の皆さんに確認☆→←感謝☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 恋愛 , ハヤト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - プライトセントレアじゃなくてブライトセントレアが正解です。推しは祈織です♪弥ちゃん可愛い♪ (2021年8月21日 2時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 続きを書いてはもらえないのでしょうか??続きがみたいです!!更新待ってます^ ^ (2020年7月11日 21時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤト(プロフ) - ぴーs@成績ヤバイw/かなりoutさん» ありがとー♪ (2015年7月23日 12時) (レス) id: ea899a48c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーs@成績ヤバイw/かなりout(プロフ) - 面白い (2015年7月23日 12時) (レス) id: 2a0e5c9d96 (このIDを非表示/違反報告)
イトマッチ(プロフ) - おぉ!!(*´▽`*) (2015年4月10日 6時) (レス) id: f2dd49719d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新人 x他1人 | 作成日時:2015年3月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。