検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:24,067 hit

第15話 また、ばれちった? ページ20

右京side


ドンドンッ



ん?こんな時間に誰でしょうか?


ガチャ


風「京兄、ハヤトが倒れたんだ」



右「‼・・・なんで風斗が?」



風「ハヤトが倒れる前に僕が倒れたから」



右「で、貴方が一緒に居たと?」



風「うん。そうだけど」



貴「ん?・・・あれ?ここは?」



右「私の部屋ですよ」



貴「・・・どうして?」



風「兄さんが倒れたからだよ」



風「そんな事も覚えてないの?」



右「風斗‼」



いくら何でも言い方が・・・




貴「・・・風斗。・・・」



風「何?」



貴「ありがとう!・・・後、ごめん」



風「//////(めげないんだ・・・)後で僕の部屋、来てね」



貴「あの事か・・・?」



風「・・・うん、まあね^ ^」



あの事?・・・何か秘密があるのでしょうか?



・・・後で風斗に聞いてみましょう



ーーーーーーーーーーーーーー


貴「じゃ、俺は帰るわ」



右「分かりました。気をつけてくださいね」



風「じゃ、僕も・・・」



右「風斗は、少し残って下さい。」



風「・・・分かった。兄さん部屋の前で待っててね」



貴「おお。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


風「で?何なわけ」



右「大したことでは無いんですが・・・」



風「・・・・・・?」



右「さっきの会話で、出てきた[あの事]とは?」



風「・・・僕だけが知ってる兄さんの秘密だよ^^」



右「・・・それは、何なんですか?」



風「僕が言うと、兄さんが怒るから」



風「兄さんに直接聞くと良いよ。
  京兄なら多分答えてくれると思うよ」



風「じゃ、兄さんが待ってるから行くね」



風「・・・僕達がすごく望んでる事だよ((ボソッ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・作者カナ?・・うん、多分作者ダヨ☆



次へ→

感謝☆→←第14話 ばれちった・・・☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 恋愛 , ハヤト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - プライトセントレアじゃなくてブライトセントレアが正解です。推しは祈織です♪弥ちゃん可愛い♪ (2021年8月21日 2時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 続きを書いてはもらえないのでしょうか??続きがみたいです!!更新待ってます^ ^ (2020年7月11日 21時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤト(プロフ) - ぴーs@成績ヤバイw/かなりoutさん» ありがとー♪ (2015年7月23日 12時) (レス) id: ea899a48c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーs@成績ヤバイw/かなりout(プロフ) - 面白い (2015年7月23日 12時) (レス) id: 2a0e5c9d96 (このIDを非表示/違反報告)
イトマッチ(プロフ) - おぉ!!(*´▽`*) (2015年4月10日 6時) (レス) id: f2dd49719d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新人 x他1人 | 作成日時:2015年3月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。