検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:74,842 hit

元気なオマエ[うらたぬき→あほの坂田](風邪) ページ10

うらたぬきsaid


〜あほの坂田宅〜


う「,,,あほでも風邪ひくんだな」

坂「うるさいうるさーい,,,,ゼェゼエ」

どーも、うらたぬきだよ

坂田の家の近くまで来たから遊びに来たんだけどさ,,,

う「熱出してんのに料理作ろーとしてぇ、挙げ句の果てにはそのままキッチンで倒れてる」

坂「うっ,,,」

う「俺が来なかったらどうなっていたことでしょうねー(ニヤニヤ)」

坂田は拗ねたのか、布団を深く被って

坂「どーせ俺はあほの坂田、あほなんだよーだ」

掠れた声で言い返してきた

だけど若干涙声,,,言い過ぎたな



う「俺正直焦ったんだぜ?息は荒いし顔真っ赤だし、起きねぇんじゃねぇかって

俺達、浦島坂田船の前にまず_うらさか_だろ?」



いつもお前は元気だ、体調崩したとこなんかあまり見たことがない

口が裂けても言えないが、少し泣いちまった

目を覚まさなかったらどうしようって



坂「,,,,そっか」

バサッ

う「ちょっ!?止めろよ坂田ッ!」

坂田は布団に俺を引きずりこんで満足そうに笑う

子供みたいな無邪気な笑顔

坂「じゃー俺が死んでないかどうか、一緒に寝て確かめてよ!!」

う「はっ!?」

俺より高い身長の奴から抜け出せる訳もなく

少し高い体温に体を預けて寝てしまった




次の日俺が風邪を引き、原因となった坂田が

志麻とセンラに怒られたのは言うまでもない



う「移しやがってあのやろー,,,ゲホゲホッ」

坂「大丈夫うらさん?」

う「うるせー、やっぱりお前はあほの坂田だっ!!ゲホゲホッ,,,うー」

言うこと聞いて[まふまふ→そらる][悪化した風邪]→←俺を信じて [あほの坂田→うらたぬき](拒食症)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珈琲 - はじめまして。いきなりでごめんなさい。拒食症になった天月さんを歌詞太郎さんが看病するお話のPart2お願いします! (2019年4月8日 21時) (レス) id: cf3efa39d8 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - はじめまして!いきなりですが、拒食症になってしまったさかたんをうらたんが看病する話お願いします! (2018年7月16日 14時) (レス) id: ca11c5f36d (このIDを非表示/違反報告)
ラン - はじめまして。 うらたさんが高熱で坂田さんが看病するみたいなのお願いできますか? (2017年11月24日 19時) (レス) id: 8ace455404 (このIDを非表示/違反報告)
あや - こんにちは!さかたんが胃腸炎でうらさんが看病、というのお願いします! (2017年10月21日 20時) (レス) id: 87604ec1f7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!センラさんが過呼吸おこして志麻くんが看病する。みたいなお話をお願いします! (2017年8月24日 13時) (レス) id: 3e74dcd6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリス | 作成日時:2017年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。