検索窓

【歌.い手】猫系男子と訳あり少女【そら.る】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:88,949 hit
『......今さ、見間違いじゃなきゃそらるさん来てたよね。ねぇ。』






「初めまして、そらるです」






『どうしようファンの皆様リスナーの皆様にフルボッコだドン★される((gkbr』←






「楽しめれば、それでいいでしょ?」









.









『結局、私は存在してはいけない人間だったんですよ...ね?』





「.........っ!!!待って.........!!」



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

どうも皆様黒ヒナです


歌い手書きたいなー......でも作んのめんd(((((


とか思ってたんですが結局作ってしまった放置魔の馬鹿です←


更新スピード??



亀だろうn((殴


ふざけ多めにシリアスにする予定ではあります((意味が分からない←


宜しくお願いします!




良かったTwitterフォローでm(((

『占ツクから』と言ってくれればリプ返しますのd(((

垢これです↓
@cielo_krhn



追記

この小説では、生放送をする場面を出す予定です。
その際に、リスナーのコメントと、歌い手のコメントとを見分けられるよう
歌い手のコメントには@〇〇と付けさせていただきます。
ご理解のもと、宜しくお願いします。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






 









 
 










 


 




test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒ヒナ(プロフ) - 坂田家&こたぬきさん» コメントありがとうございます!!そうですね何かあったんでしょうね(すっとぼけ)そ「応援ありがと。楽しんでもらえるように頑張るから、待っててね...うらたと坂田に浮気しちゃだめだよ...??」 (2017年11月4日 12時) (レス) id: 3164f16941 (このIDを非表示/違反報告)
坂田家&こたぬき - シリアスは苦手だけどこのシリアスは好き!誰かが睨んでたのって過去に何かあるのかな…更新頑張ってください!応援してます! (2017年11月3日 7時) (レス) id: 84d4b410ad (このIDを非表示/違反報告)
黒ヒナ(プロフ) - なとむんさん» 遅くなってしまい申し訳ございません。 睨んでたの誰でしょうねぇ(ニヤケ) そ「この小説一応俺主役なのにー…うらたのほうがいいの…?(首傾げ)」う「お?やっぱそらるさんじゃなくて俺落ちいっちゃうw?」そ/う「「応援ありがと。なとむんさん。どっちか選んでよ」」 (2017年8月29日 18時) (レス) id: f76a1522a5 (このIDを非表示/違反報告)
なとむん(プロフ) - ヤバ、すごい続き気になります。睨んでたの誰だろう…(wktk)うらたさん最k((更新頑張ってくださいね!応援しております!! (2017年8月22日 15時) (レス) id: 92acad5ca4 (このIDを非表示/違反報告)
黒ヒナ(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!みんなの顔ですかw イケメンなはずなんですけどねぇ...(視線逸らし)そらる「結愛さん応援ありがと。楽しんでくれてるならよかった。続き、頑張らせとくからw まぁ気長に待っててくれると嬉しいな」 (2017年8月13日 21時) (レス) id: f76a1522a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ヒナ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年11月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。