検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:175,343 hit

いとしのこ編 ページ27

.




『____は?蕾が消えた??』







《ごめん伏黒の父ちゃん!!俺が目を離した隙に!!!》

『許さねぇ...』

《本当にごめん!!!!でも、呪霊の仕業じゃないぽいんだ!!抵抗した跡もあって、防犯カメラが伏黒を連れて行くワゴン車を写してたみたいで!!!》

『今すぐそのワゴン車の画像をこっちに送れ、お前の仕置は帰ってからだ』

《俺、俺...》

『グダグダ言ってる暇があるならありったけの情報を寄越せ!!!!全てが終わった後に充分殺してやっからよ!!!!』






クソッ



絶対に許さねぇからな、灰原...







「おぉ怖い怖い。男の八つ当たりは醜いねぇ」

『あ"ぁ"?』

「いやこれどう見てもお前の不始末だろ」

『アイツが蕾の傍にいないのが悪いだろう』

「...ほれ、コレ見てみ」

『?』







見せられたPCにはあのクソ野郎が送ってきた、蕾の誘拐された映像が写っていた。



そして、そこに映る怪しい人影が...









「お前なら見えるだろう禪院甚爾...コイツ、先月末にお前が壊滅させた呪術師の生き残りだ」

『...』

「そういえばその日、携帯を落としたとも言ってたよな」

『.....』

「報酬入ってすぐだったから買い替えはすぐだったが、落とした携帯...帰ってきてないよな?」







『..........』






よぉーし、あのクソ灰原...帰ったらデコピンの刑だ。覚えとけよ。








『行ってくる、恵を任せたぞ』

「へいへい」








「(津美紀ちゃんへは何も無しか、まぁコイツらしいか)」






.

いとしのこ編→←蜉ゥ縺代※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(猫)(プロフ) - つばめさん» ありがとうございます!本作品は既に50話達成しちゃったので次書く時は番外編ですかね?(続編は予定にないです!)気が向いたら書きましょう...たぶん() (2021年6月29日 10時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - mimiさん» 読んでいただきありがとうございます!七海の恋は読者の心の中に結末が描かれている事でしょう...(つまりご想像におまかせします) (2021年6月29日 10時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - つばめさん» 京都校wそういえば出してませんでしたね!たぶん悪ふざけて最強コンビも術式使って追いかけてますね、これはw返信遅れてすみません! (2021年6月29日 10時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
つばめ - 読んでてやっぱり面白いです 高専編で甚爾の高専講師として恵達1年ズの絡み+親子のはちゃめちゃな絡み読んで見たいです (2021年6月28日 23時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いてます、七海の恋の行方が気になります^ ^更新楽しみにしています! (2021年5月24日 4時) (レス) id: 37e8de3853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2021年3月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。