占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:79,641 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

仕事帰り、
公園でふと見かけた彼女

それは、まるで、捨て猫みたいなまなざしで、
空を見上げ、月を見ていた。

俺は・・・思わず声をかけた

知らない彼女に・・・



「おいで・・・」


って・・・





占ツク内「紫姫の次回作品アンケート」で5位でした。
こちらの作品を
ただいまより、脳内アウトプットいたします。

今回は気象系 青色さんメインのお話です。


「マイふぇ〜ばりっとGIRL 」とリンクします。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuruanntitti20/



「Secretな彼女」ともリンクします

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuruanntitti28/

単独で呼んでいただいても大丈夫です。


*こちらのお話、登場人物、団体、全てにおきまして
紫姫の脳内のもので、架空のものです。

*現在、作者、紫姫は闘病中です・・・
なので、更新が遅れるかもしらないかもしれないので、ご了承ください


青い鳥さんの方で、裏ツク専用のアカウントを開始しました

更新、移行のお知らせをしてます


『紫姫』で探していただけたらと思います。

@junnosukesiki

いつもありがとう♪
  紫姫執筆状態:続編あり(完結)


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定キーワード:大野智 , , 紫姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫姫(プロフ) - ともさん» こちらでもありがとうございますwこの作品は、他のシリーズと手法を変えて書いたもので私っぽい作品に仕上がりました。ただ、コミカル差がないので、当時は「Secret」と同時進行して、和らげてたのですがw単体で読むとズーンと落ちちゃうかもですw (2018年4月24日 20時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - 紫姫さんこんにちは!やーっと拝読出来ました!愛しの智くんのお話だから…ワクワクしながら拝読していたのですが…ハッピーエンドにならないような気がして…ドキドキしながら飲み続けました。智くんの暖かさと心の深さが見に染みてスッゴクステキなお話で感動しました (2018年4月24日 12時) (レス) id: b4753fc97a (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - みーこさん» みーこさん、ありがとうございます。そう言っていただけると、書いてる側として本当に励みになります。他の作品とは異質な書き方をしているので、みなさんになかなか受け入れてもらえないのではと不安な作品でもありましたが、私は自分でも好きな作品になりそうです (2018年2月21日 12時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - ちょんさん» わーいちょんさん。あちらでもお世話になっております。すいません。お返事おくれてしまいました。無事に完結しまして、引き継ぎシリーズの主軸書いていこうと思います (2018年2月21日 12時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - ゆなつさん» 返事遅くなってすいませんなんとか、最後までたどり着きましたが、このおはなしにもキーを埋め込んだままになってるので、拾っていかなきゃいけなくてwwwまた、ぜひよろしくお願いします (2018年2月21日 12時) (レス) id: b7a52fdc9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2017年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。