検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:13,736 hit

13 ページ14

笹「まあ他にも話すことはいくつかあるが それはあとだ いいか沢田
たしかに この作戦はボンゴレの存亡をかけた 重要な戦いだ だか決行するかどうかは お前が決めろ」

ツ「なぁ!? オレがーーーーー!?」

笹「現在 ボンゴレの上層部は混乱しているし 10年前のお前達を信用しきったわけではない ヴァリアーもあくまでボンゴレ9代目の部隊という姿勢だ
お前の一存で作戦すべてが中止になるようなことはないだろう」


笹「だか このアジトのことは ここの主であるボンゴレ10代目が決めるべきだと 極限にオレが言っておいた!!」

リ「でかくなったな 了平」

笹「期限は本日中だ
中止の場合は首脳にオレが伝えにいく しっかり頼んだぞ 沢田」

ツ「なっ ちょっと」



その頃 イタリア ヴァリアー邸


スクアーロから幹部に召集がかかった


ス「集まったなぁ」


ス「5日後に大規模作戦が決行されることになった 理由h…」

主「理由は ボンゴレリングを持った10代目達がこっちにやって来たから でしょ?」

ス「ああ その通りだぁ ヴァリアーへの指示は今の所ないが いつでも戦えるように準備しとけ」

フ「わかりましたー」

ベ「ししっ 了解♪」

ル「オッケーよ」

主「了解!」

ス「話しはこれで 終わりだぁ」


ル「あ Aちゃん 隊服出来たから あとで私の部屋に来て頂戴」

主「今すぐでもいい?」

ル「ええ いいわよ」




ル「はい これ 3着渡しとくわね 足りなくなったら教えて頂戴」


主「ありがとう! わー!サイズぴったり!」

ル「よろこんでもらえて嬉しいわ」

主「うん 10年前よりデザインカッコいい!」

ル「でしょ?」

主「じゃあ そろそろ 色々とやることがあるし」

ル「そうね あ 今日の夕食はハンバーグよ!」

主「本当!? 楽しみにしてる! またねー」


ガチャ


さてと 5日後にむけて 修行しますか


--------------
3日後←

幹部に召集がかかった


ス「さっきボンゴレ本部から連絡があった 大規模作戦が敵に感付かれたらしい それで連合ファミリーが追い詰められているとのことだぁ」

ベ「ししっ 雑魚っ」

主「で?本部からの指示は何って?」

ス「あぁ 指揮官のいる古城を急襲しろって指示だ」

フ「これまた面倒なこと押し付けられましたねー」

主「まあ 楽勝だけどね♪」


ス「今から1時間後に行くぞぉ 隊員達にも伝えとけ 」

ベ「了解♪」

フ「わかりましたー」

主「はーい」

ル「わかったわ」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:リボーン , REBORN! , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不破弥生(プロフ) - 桜さん» 返信遅くなりすいません ありがとうございます! 頑張ります (2014年10月23日 23時) (レス) id: 501caa30be (このIDを非表示/違反報告)
不破弥生(プロフ) - 黒薔薇さん» ありがとうございます! 亀更新ですが、これからもよろしくお願いします (2014年10月23日 23時) (レス) id: 501caa30be (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 面白いです頑張ってください (2014年10月5日 8時) (レス) id: bb38400c5f (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろそうだから、読みつづける!応援してる!頑張ってください!ふぁいと〜! (2014年8月19日 20時) (レス) id: 54b426655f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風 歌夜 | 作成日時:2014年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。