検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:52,060 hit

好きな人 ページ9

母「ご飯できたよ!」




皆「「「「いただきまーす」」」」




天月「あれ?うらさかどこ行った?」




さと「あの二人は違う部屋の志麻って言う人とセンラって言う人としゃべってるよ」




『あの4人部屋違うのになんで仲いいんですか?』




なな「もともと同じ部屋だったんだけどあの4人が集まると悪さしかしなかったから離されたんだw」




『ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ごちそうさま!お母さん、私食器洗うよ!』




母「大丈夫よ。ありがとう」




るぅ「…お母さんその手首の傷どうしたんですか((ボソッ…」




『ん?』




ジェ「るぅとくんどうしたの」





るぅ「…なんでもないです」




天月「僕もごちそうさま!A、一緒に帰ろ?」




『え?皆待っとかないの?』




天月「いいからいいから」




天月くんに引っ張られ2人で部屋に戻る




『…どうしたの?』




天月「96ちゃん…なんて言ってた?


僕のこと嫌いとか言ってた…?」




『嫌い…とかは言ってないよ!

でも、今は色々あって混乱してると思うから、そっとしてあげてて』




天月「そっか!うん。それだけ聞きたかっただけ

ありがとう」




『うん!』




天月「Aちゃんは好きな人いないの?」




『好きな人かぁ…今は皆の事あんまり知らないしね!

でも気になっていふ人は居るよ?』




天月「え!誰!?」




『ふふーん!

えっとね…




ボソボソボソ』





天月「え!なんか意外!」





『そぉー?』






ガチャ



天月/A「Σ(=ω=;)」




うら「おいおいおい二人きりで何密会してるんだァー?」




天月「なんもしてないよ(^_^;)」





『そーだよ(-_-;)』




うら「2人とも嘘が下手すぎw

この浦田様の目はごまかせないぞ〜?」




天月/A「「浦田さんには関係ないよ?」」





うら「え…


なんか酷い(´・ω・`)」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!はにぃです


お気に入り登録8人ありがとうございます!!

さてさて…るぅとくんがちょっと怪しくなってきましたね…

Aちゃんが気になっている人は誰なのか…!

私も誰落ちにするかまだ決めてないのでわかりません!天月くんではないとおもいます!

今後ともよろしくお願いします…!!

おかえり??→←お別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにぃ(作者) - のあさん» はぁ〜い(о´∀`о) (2019年2月6日 17時) (レス) id: c910885115 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 天月くんナイス!!更新頑張ってください!応援してます!! (2019年2月5日 19時) (レス) id: c521d26f6d (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ(作者) - 莉恩さん» ありがとうこざいます(;A;) (2019年2月5日 7時) (レス) id: c910885115 (このIDを非表示/違反報告)
莉恩 - お母さんの笑い方怖ッ。更新無理せず頑張ってください! (2019年2月4日 22時) (レス) id: e944685ee0 (このIDを非表示/違反報告)
はにぃ(作者) - みかんさん» ふざけましたごめんなさい (2019年2月4日 21時) (レス) id: c910885115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はにぃ | 作成日時:2019年1月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。