検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:31,072 hit

8.伊月俊 ページ10

《告白》

A「あの、伊月先輩…!」

伊月「司会の視界(ボソ)…ん??」

ネタ帳片手に考え込んでいた(絶対ダジャレ考えてた)伊月先輩に声をかける。




A「…好きです」

伊月「!?」

A「え!?ちょ」

バサササッと勢いよくネタ帳を落とす伊月先輩。


伊月「…いや…えっと」

あんなにいつも大事にしているネタ帳が落ちたのなんか全く気にしない彼。


伊月「…俺だよな?」


A「は、はい!伊月先輩です!」


伊月「悪い…待って…///」



伊月「嬉しすぎて頭真っ白なんだけど…」


そう言って目を逸らしながら、赤面しながら言う彼よりも…可愛い人を私は知らない。


《解説》

・可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
・伊月はダジャレだけだと思ってたら大間違い!!天下一品のピュア男子…だと思う!!←

・伊月は日向の想いに気づいてる所から、色々鋭いところはあるけど…自分への好意には気づいてなさそう…。というか絶対なんか勘違いしてそうなタイプ。
・赤面可愛い!!!照れ屋!!しかも告白されたら頭回んなくなっちゃう人!!いつもくっそダジャレ考えてるくせにね!←


《結果》

伊月「…Aちゃん、」



A「は、はい!!」



伊月「俺も、君の事が好きだ」


普段は鋭い目の、彼の優しい真っ直ぐな目線にやられそうになった。




A「ほ、本当ですか…!?」



伊月「本当。…ハッ!嘘はカワウソしか言わないぜ!キタコレ!」


A「えw」




伊月「…ハハ。好きだよ、付き合おう。Aちゃん」


A「!はい!!」

私の手を握って、少し足早に歩き出した彼。


耳まで赤い彼。


知ってるよ…

きっとさっきのダジャレも、照れ隠しなんでしょう?


A「ふふ←」

伊月「笑うなって…恥ずかしいんだから」


《それから》

誰であろうとダジャレをかましてくる彼ですが、彼女に対する真剣な想いを語る時は、ダジャレを一切出さないでしょう!!

多分基本「ちゃん」付け!!後輩の子に対しては「ちゃん」付けしてそうだなあと。

でも彼女が出来たら彼女には下の名前でちゃん付け、ほかの後輩の女子は苗字にちゃん付けかな。


そして照れ屋なので赤面はずっと治らないだろうけど、キスや行為を始めてしまえば伊月はやんばい。
絶対ヤヴァイ。まじでドSに目覚めてそう。でも基本は優しい。


あとこれ一番大事。

キスする時や行為する時ダジャレも言わないし、なおかつシャンプーのめっちゃいい匂いさせてくる。汗もいい匂い。

9.高尾和成→←この小説のこれからについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , みく   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花優乃(プロフ) - いつもニヤニヤしながら読ませてもらってます!←続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2019年1月25日 19時) (レス) id: b33183da7d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます! (2017年6月23日 12時) (レス) id: 9a025c160c (このIDを非表示/違反報告)
赤司_●みく○_征十郎(プロフ) - 社さん» 大丈夫です!!了解しました!!後でたしときます! (2017年6月23日 8時) (レス) id: ca1777bd57 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!大丈夫ですか? (2017年6月22日 17時) (レス) id: 9a025c160c (このIDを非表示/違反報告)
赤司_●みく○_征十郎(プロフ) - 社さん» コメントありがとうございます!リクエスト更新頁に黛さんが既にいる状態で作成中ですが、2回目希望でしょうか?! (2017年6月22日 15時) (レス) id: ca1777bd57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司_?みく?_征十郎 | 作成日時:2017年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。