検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:68,759 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんちわ!

黒紗です!!


最近、更新出来ずにすいませんでしたm(_ _)m

これからはできるだけ、がんばっていきます!…………たぶん。


まぁ、こんな作者ですが、この作品をよろしくお願いします!


知らない人はこちらから↓

【ぬら孫】「鯉伴、私達双子だよね」鯉伴「そうだな♪」


ついでに前の作品↓

弐【ぬら孫】「鯉伴、俺は遠野に行くわ」鯉伴「なんだと!!?」



修正版
【ぬら孫】鯉伴と双子になりました




新作【ぬら孫】暗殺少年は知りません。【男主】




暇ができたら見ていってください!






よろしくお願いします!!


ちなみに評価が100いったらまた更新し始める。それまで放置する。

インシピレーションがでないんから笑執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッキー(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみにしてます! (2019年1月29日 9時) (レス) id: 0346650c4f (このIDを非表示/違反報告)
黒紗(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます。頑張らせて頂きます。 (2018年3月1日 20時) (レス) id: 7e246d1a4b (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き気になります(*⌒▽⌒*)更新楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) (2018年3月1日 2時) (レス) id: b478a7ecf3 (このIDを非表示/違反報告)
黒紗(プロフ) - 百合さん» コメありがとうございます!少しずつですが更新させていただきます! (2017年12月1日 18時) (レス) id: 7e246d1a4b (このIDを非表示/違反報告)
百合(プロフ) - 続きすっごく気になりますw (2017年12月1日 13時) (レス) id: eeb204ca4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒紗 | 作成日時:2014年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。