検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:36,106 hit

02 ページ2

あれから彼らに話す機会はなく。



『神崎Aですよろしく。

 ちなみに中学は帝光でしたー。


 趣味はバスケとか……男装?

 特技は人間監察。コラそこ引かない


 とりま、んー、これ以上腐るとこないんで安心してくださいはぁと』



「みごとに棒読みだったな安心できないぞ神崎座れ。次、安城」




クラスの自己紹介。


高校になってもこんなんやるのか、と思っていたがホラ、新設校だからさ。


周囲を見回すと、木吉鉄平、日向順平、伊月俊。




なんたる偶然。





そのまま入学式が開始。





長々と校長の話。




その後に、先生による部活についての注意。





「生徒手帳に記されている通り、本校では最低5人の部員、顧問、監督の存在を認められて部となります。

 人が集まれば基本的に部活は尊重します。

 ですが、“明らかな目的”があって始めて部としての意味を持つとこを忘れないように」




まぁ、今年創立されたから部活もこれから、って寸法らしいけど……






 



とりあえず彼と伊月俊、日向順平で3人。

残りの二人と監督はどうするのかな。




さて、期待してるよ、木吉鉄平。

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 妄想税
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

進撃のいちご(プロフ) - 無気力系脱力猫さん» あまり曲にそってしまうと、それは著作権の侵害になってしまうので、あくまで“妄想税風”という作品になっております。 (2015年4月10日 19時) (レス) id: bbe20826a6 (このIDを非表示/違反報告)
無気力系脱力猫 - 妄想税の小説でいいの?面白いけど、題名からしたものがわかんなかったナリ (2015年4月10日 15時) (レス) id: c440255398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:進撃のいちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。