検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:1,084,444 hit
.


後数日すれば年に一度の私の誕生日









.





どきどき、わくわくの誕生日






.



しかも普段無愛想な彼からも祝われる事を信じていたと言うのに…









.








______『悪い、その日は無理だわ』













.



待って岩ちゃん








なに言ってるの?








しかもその日はあろう事かクラスの女のコと遊びに行くそうだ。








っは、待ちなさいよ。








.


私、そんな話知らないんだけど。









.



___________



新作♪





【岩泉一】 その女、邪魔なんだけど。





 【岩泉 一】裏切られた姫は大魔王の支配下へ執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (1857 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1895人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺姫 - すごく良かった… ただ1つ、夢主の誕生日当日、男バレ部活休み設定のほうがいいかも。じゃないと彼女でもない女と部活休んでまで遊びに行くクズすぎる岩泉になっちゃう。でも本当に良かった。マッキーかっこよすぎた。 (2022年12月11日 11時) (レス) @page30 id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - なんていうか涙がやばい。 (2022年7月2日 12時) (レス) id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いや泣いた、、、、小説にガチになんなよって感じだけど女も彼女持ちに頼むなよ、、、、周りにいっぱいいてなんで敢えて岩ちゃんなんだよ、、、、ってなったw (2020年11月8日 8時) (レス) id: 200e605a50 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 私小説では全く泣かない人ですが、最終話でボロ泣きです笑素晴らしい作品をありがとうございました (2020年5月12日 19時) (レス) id: 9b1a8d8ad5 (このIDを非表示/違反報告)
トサカ - めっちゃ号泣でした感動しました!! (2019年7月14日 17時) (レス) id: e361789ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーか。 | 作成日時:2014年9月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。