検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:38,739 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]



知ってる方も知らない方も、どうもです←

デュラララの小説、2作目です。宮斗です←

さて、いつものテンションに戻りますww←

前のは、男主でシズちゃんの弟って設定だったんですよねーw

シズちゃんラブで一筋だから←

今回は夢主 女の子です(`・ω・)

あと、ドタチンの幼馴染みって設定に(((

ネタバレww←

すまそww←




さて、注意ー(注意なのかわからんが)

荒らし?やめてくらさい←

俺の硝子のハート(笑)が崩れ落ちますww←←

普通に感想とかのコメは歓迎します《*≧∀≦》←

あ、あとネタくれるのも((殴

キャラ崩壊いたします←

主に主人公がね←

およそ主人公目線です

DRRR キャラ、つかめてないんですが、頑張ります(`・ω・)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主人公の高校時代から始まって、卒業後、にする予定ですが両方ごっちゃになるかもです←
_______

これ作る前につくったやつです

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/m6521/執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:デュラララ!! , 来神組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - さりげなく抱きしめたりするとこ凄くトキメキがやばいです!!がんばってください(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年4月7日 20時) (レス) id: fc78a54411 (このIDを非表示/違反報告)
麻未 - 宮斗さん» えぇっ、宮斗さんみたいな素敵な作者さん、もっともっと評価されるべきですよっ、いやあの面倒くさいやつなのは分かって(ry 応援させていただけるのですか!?ありがとうございますっ!えとっ、頑張ってくださいっ!( (2015年2月27日 23時) (レス) id: 38e3902d9c (このIDを非表示/違反報告)
宮斗 - 麻未さん» うわぁあ…ありがとうございます…はじめて言われました…。ファンって響きがいいですね響きが← えっと、応援していただけるのならば、此方こそお願いします…っ!!! 頑張ります!! (2015年2月21日 21時) (レス) id: 3f324dde92 (このIDを非表示/違反報告)
麻未 - 前作から読ませていただきました(( 今回も前回もすっごい、なんていうかその、魅力的な小説で!!(( えっと、宮斗さんのファン、としてかげから応援させてほしいです( 頑張って下さい!!( (2015年2月17日 23時) (レス) id: 38e3902d9c (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツホール - 続きが凄く気になる!! 続きお願いします(o^o^o) (2014年2月2日 15時) (携帯から) (レス) id: 10ad3ffada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮斗 | 作成日時:2013年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。