検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:903 hit

分担は作者の趣味(( ページ6

赤「じゃあ、これから役わr(あ「これに関しては決めてあるからおkよ〜」オヤコロ★」

あ「そっちがその気ならwwwwww」

あ「必殺!クリエでダイヤ装備!!」シャキーン

赤「」

高「うわwwwAちゃんチwーwトwすwぎw」

今「コノ子敵に回したらあかんわ〜」

花(お前が言うなこのサトリ・・・)

今「なんや花宮?もう一回ゆーてみ?」

ロ「はいはいそこまでーーー!!Aちゃん発表おねがいしまっす★」

あ「うーいww一回しかいわないからね〜

木材調達が黒子っち火神あと2号ね」

黒火2「はい/おう/わふっ!」

あ「ブランチ担当は 武将と天然とリコちゃんで」

日木リ「おう!/ええ」

あ「農業とかは・・・むっくんと赤くんでw」

紫赤「は〜い/あ、あぁ」ガクブルガクブル

あ「洞窟は デルモ(笑)と笠松とガングロで」

黄笠青「デルモ(笑)ってなんスかぁ〜/まじかよ/おいてめぇ」

あ「地図埋めは サトリさんとまこたんね」

今花「サトリってなんやww/げ・・・こいつとかよ・・しかもまこたんってなんだよオイ」

あ「整地は なのだよ星人とセクシーなきぼくろさんとダジャレでww」

緑氷伊「(ロ-ロ)ナノダヨオオオオオオオオオ/了解^^/伊月が月と月(付き)合った・・・キタコレ!!」←

あ「最後は建築だね ロンとたきゃおとアタシでいくよ!」

ロあ高「ウェーイwwwww」←

ロ「でもそのまえに・・・原木を素手でたたきわってね!」

全ーあロ「まじかよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

ロ「でも木こりmodはいってるから作業台の分と棒のと斧の分3つですむよ★」

あ「よーい!スタート!!」

全ーあロ「ぎゃあああああああああああああああああ!!」







〜〜〜〜一分後〜〜〜〜



あ「みんな!今日使う分の木材かくほした?www」

全―あロ「おう/はい/はいっす/うむ/ああ/う〜ん」

ロ「じゃあ・・・みんなでわかれて行動開始!!」

木材係 二号サイド((→←オマエラジュウコーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:マイクラ , トリップ , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちわ - はじめまして!この作品の今後に期待です! (2014年6月25日 19時) (レス) id: 84c7f651dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オニオクラ | 作成日時:2014年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。