検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:77,279 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

女は苦手だけど、嫌いなわけじゃない。





気になるやつだってもちろんいる。





だけど____











くろこんにちは。深優です。



宮地先輩のお話が完結する

予定が立ったので……



【先輩ファン拡散企画第二弾】

今回のお相手は「笠松先輩」です。



設定などは本編の方で

確認していただければ幸いです。



宮地先輩、笠松先輩……ときて

勘のいい方なら第三弾のお相手は

予想できちゃいますね.笑



それでは、

笠松先輩との少し大人な恋をどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深優@COD組厨(プロフ) - 雪桜さん» 森山先輩にはめいっぱい活躍してもらおうとした結果がああなってしまいました…(´;ω;`) 少しでも彼の魅力に気づいていただけたなら幸いです( *´艸` ) (2014年2月12日 6時) (レス) id: 3b8f9354bb (このIDを非表示/違反報告)
恋文(プロフ) - 次回作はあのメガネが凄く似合う腹黒今吉先輩ですか!? (2014年2月11日 19時) (携帯から) (レス) id: cce178e560 (このIDを非表示/違反報告)
2525(プロフ) - 森山さんの新たな出逢いが気になります(~▽~@)♪♪♪頑張って下さい! (2014年2月9日 23時) (レス) id: 0df5af6e01 (このIDを非表示/違反報告)
レベッカ(プロフ) - 完結おめでとうございます(*´∀`)♪森山さんがイケメン過ぎます(涙)次は今吉さんですね!頑張って下さいp(^-^)q (2014年2月9日 22時) (携帯から) (レス) id: 287f59ebc1 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜(プロフ) - 今読みながら号泣です。゚゚(´□`。)°゚。森山先輩が健気すぎてっ。涙が…っ。 (2014年2月2日 23時) (レス) id: fec9d01220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深優 | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。