検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:205,311 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめまして!!

瑠璃兎と申します!!!

これはですねー基本ギャグ?ですけどたまにシリアス的な???

分からないですけど・・・・多分そうなるかなーーー

あっ!恋愛ももちのろん入りますよーーーww

そうなったらうれしいですww

ちなみにお分かりだと思いますが((分からないって?

黒バス×ブラコンのコラボです!!

キャラ崩壊になるかもぉぉぉぉぉぉー

うん、絶対なりますね・・・はい。。。

もうなんでも来い!!!!

って方は見てください!!!


ではでは〜〜〜

あっ!言い忘れてましたが、友申&コメむっちゃ待ってます!!!!!!!

あっすいません!!!こんな私にいないですよねーーーーーー(チーン

ps
題名変えました!!

《黒バス×ブラコン》キセキ全「あの子の妹は元キセキのマネージャー兼7人目!?」貴「いや誰だよ.....」キ全「誰って言われても教えなーいww」貴「いらっ」

長くてすみません(ジャパニーズ土下座


プレイリストを作りました!
私が今まで書いてきた作品が分かるようになっています!
良かったら見てください!
今まで書いた作品まとめ!!!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(島風`・ω・´)ノ(プロフ) - ブスのままとか嫌だしある程度可愛くて頭が良ければそこで大人になっても生きていけるよねww (2014年2月14日 21時) (レス) id: 36e6e6d378 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃兎(プロフ) - あー分かるww最近友達とよく話してたww (2014年2月14日 21時) (レス) id: fbaa066852 (このIDを非表示/違反報告)
(島風`・ω・´)ノ(プロフ) - まぁ、行ってみたいけどある程度の能力は欲しいよ (2014年2月14日 20時) (レス) id: 44c5ecf337 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃兎(プロフ) - (島風`・ω・´)ノさん» リアル...でも行けるなら行きたい!!あっでも黒バスもいいけどテニプリも... (2014年2月14日 19時) (レス) id: fbaa066852 (このIDを非表示/違反報告)
(島風`・ω・´)ノ(プロフ) - そうか?勉強とか同じのやらなきゃいけないしいややわww黒バスとかだってキャラに気に入られないと話せないし夢だけでいいような気がするww (2014年2月14日 19時) (レス) id: 36e6e6d378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃兎 | 作成日時:2013年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。