検索窓

→残メンモンスター← 【森月宮】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,493 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

くろこんにちは。
藍音と申します。

今回は、森月宮が主要人物となります。
短く説明すると、森月宮とわちゃわちゃ。以上です。……ちょっと意味が分かりませんが、読んでくだされば、分かります……きっと。

黒ばすの日替わりやってます。良ければ見てください。
http://uranai.nosv.org/u.php/day/kuroko611/


アテンション!

・更新かなり遅いです。
・原作沿いではないです。
・オリキャラが多々出てきます。
・キャラ崩壊する可能性アリです。
・パクりはご遠慮ください。
・作者の都合がいいように進められます。
・結構話が無理矢理だったりします。

それでもよろしければ、読んでくださると嬉しいです。

H27.1.7追記

絵っていうか、画像をうごめもで作りました。折角なので、のせました。画質ェ……これは酷い。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック
















































 

test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍音@受験生(笑)(プロフ) - 怜さん» 今は忙しいので、落ち着いたら考えたいですね。私も見に行きますよ。← (2015年2月2日 18時) (レス) id: 3d65c8f53a (このIDを非表示/違反報告)
- 藍音@受験生(笑)さん» そうなんですか。私は今やってるので、もしまた始めるたりするならあ教えてください!秒速で見に行きます!← (2015年2月2日 16時) (レス) id: e322fb7419 (このIDを非表示/違反報告)
藍音@受験生(笑)(プロフ) - 怜さん» 大好きだなんて……! ありがとうございます。発狂しそうです← うごめもは以前やっていましたが今は、自己満足程度にリア友と見せあったりしているだけなのでワールドうごめもはやっていません。お金がないだけですね← (2015年2月1日 22時) (レス) id: 3d65c8f53a (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです!更新頑張ってください!あと、うごめもやってるんですか? (2015年2月1日 1時) (レス) id: e322fb7419 (このIDを非表示/違反報告)
藍音@受験生(笑)(プロフ) - *まっつー*さん» ありがとー(。-∀-) ただ、画質が乙ってるんだよなぁ……。うごめもの力が偉大(小並感) (2015年1月12日 15時) (レス) id: 3d65c8f53a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍音 | 作成日時:2014年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。