占いツクール
検索窓
今日:40 hit、昨日:2 hit、合計:14,244 hit

14. ページ14

fineの活動は、無し…と。
後は生徒会の方…と、そうだ、部活。紅茶部の人にも聞かなきゃ。


部活は隣のクラスに紫之創くんがいたはずだから…いいとして。
問題は生徒会の方なんだよなぁ。…蓮巳先輩と英智さんは同じクラスだし…



…あれ?
そういえば、姫宮くんって…生徒会役員だったよね。
じゃあ、わざわざ蓮巳先輩のところに行く必要はないのでは…?


「ごめん姫宮くん、もう一つ聞いてもいい…?」


彼のそばに行き、話しかける。


「う、うん。いいけど…」


少し、近づきすぎた。
普段あまり会話しない私が迫ってきたことにびっくりしたのか、姫宮くんは目を丸くしていた。


「今日、生徒会の活動ってある…?」


「…と、特に呼び出しはされてないから…ないと思う…」


「そっか…ありがとう。ごめんね、急に。助かったよ…!」


じゃあ、生徒会も無いんだ…
もうこれ、英智さんが予定ないと仮定しても大丈夫かな。
もし部活があったとしても、ガーデンテラスに行けばいいし。


一人でうんうん、と頷き、私は…もう、放課後に下駄箱で待ち伏せをしようと決めた。

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , 月永レオ , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりん(プロフ) - おぅふ…いいねー!この時が来るのを待ってましたー!友達もおすすめキてきまーす! (8月26日 9時) (レス) id: d4b62537e4 (このIDを非表示/違反報告)
永遠抹茶 - はじめまして!私は英智先輩大好きなのでいつも楽しく読ませてもらっています!続きが凄く楽しみです!更新頑張ってください!! (7月7日 22時) (レス) id: eaae209883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2017年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。