検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:184,983 hit

黄「第四十六話っス!!」『違ウ。ニャノダヨ』緑「そうにゃのだよ」←黒「どうしたんですか?頭大丈夫ですか?」緑「もう大丈夫じゃにゃいのだよ」黄「かわいさが招いた結果っス」『ニャノダヨ』黄「ほら、かわいい」黒「確かにかわいいですね」 ページ49

─黄瀬side─

黒「…何か、黄瀬くん…いつも以上に機嫌良くないですか?」

青「良いことでもあったんだろ」

「そーなんスよ!!」って会話に割り込みたかったけど…

いや、やっぱり割り込む←

黄「そーなんスよ!!俺、告白できたんスよ!!
Aっちに!!」

赤「告白…?成功したのか?」

黄「え、まだしてないっスよ?」

青「してねーのかよ」

まあ、告白できたことが嬉しかったし。

それに、Aっち本人が喋ってくれたし

まだ確実に本人が喋ったとは判明してないけど。

黄「好きがよく分からないって言ってたんスよ。だから、分かってくれるまで待つっス!!」

紫「一筋だね〜」

緑「そのうち依存しそうで怖いのだよ」

黄「依存まではしないっスよ。依存って病んでるイメージあるし」

って、何の話してんだ←

俺は病んだりしないっスもん!!

黄「それより、Aっちどこにいるんスか?」

桃「それが、まだ来てないの」

黄「えー…」

ぎゅーって、したかったのに…



































あ「きせ、っち…」

昨日の帰り

Aっちとの別れ際に聞いた声が、体育館に響いた。

『第四十七話…ニャノダヨ』黄「これ、後編いくらしいっスよ」黒「まあ、これで終わったら中途半端ですからね」『…ニャノダヨ』緑「オチも中途半端になるのだよ」紫「別に、お菓子あればどうでもいいんだけど…」赤「良くないだろう。出番なくなるぞ?」紫「それはやだ」『ニャノダヨ…』桃「後編いったら進展しちゃうのかな…」黄「何で嫌そうなんスか!?」『ニャノダヨ!!』黒「天使を独り占めされたくないですからね」『……』黄「ごめん。気づいてたからそんな冷たい目で見ないでほしいっス」←→←『第四十五話、ニャノダヨ』緑「…バカにしているのか?」『違ウ』緑「なら、いいのだよ』『ニャノダヨ』黄「ちょ、あんま言うと緑間っちに怒られるっスよ!!」『…ニャノダヨ』緑「…かわいいから許すのだよ」←黄「俺がバカみたい」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英西 - はい!気長に待ちます! (2016年1月25日 23時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 英西さん» 一応、描いてはみたんですけど…あれですね。画力なし← とりあえず上手く描けたらイメ画を投稿してみようと思ってるので、それまで待ってもらえると嬉しいです! (2016年1月21日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
英西 - 夢主ちゃんのいめがみたいです!! (2016年1月21日 10時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - キーボー( ´艸`)さん» 気づかなかったです(ノ´∀`*)テヘッ 気をつけますねっ!! (2016年1月1日 23時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 16話人数制限が人形制限になってます笑 夢主ちゃん鍋にしようとしてかわいすぎ!(*´▽`*) (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。