検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:184,982 hit

赤「第四話だ」緑「いい加減まともな部活がしたいのだよ」赤「だが断る」←紫「捻り潰すよ。ほんと」 ページ5

─黄瀬side─

運がいいのか、最終的に帰りは
Aっちと二人きりになる。

黄「ケーキ食べに行くの、いつがいいっスか?」

『……』

こういう予定を決めるときとかも、
自分から喋らないんスよね…

だから、こっちから言わないといけない。

黄「…今週の日曜日は?」


こくり。


あ、即答。

黄「じゃあ、俺が迎えに行くっスね」


こくり。


黄「Aっちは、何のケーキが好きなんスか?」

『…ショートケーキ』

かわいい

フツーなのにかわいい

いや、フツーだからこそかわいい!!!←

『…黄瀬ッチ、ハ…?』

黄「俺は……んー、俺もショートケーキかな」

『同ジ』

黄「そーっスね!同じっスね!」


こくり。


あ、でも、ケーキ食べて終了なんて寂しいし…

少し、「さりげなくデートにしちゃおう大作戦」でも考えるっスかね…←

紫「えーと、第五話だよ」黒「そして捻り潰された赤司くん」青「あれは自業自得だろ」桃「自業自得って言葉、知ってたんだね」青「失礼だな、オイ」→←『第三話、ダヨ!』桃「ほんとかわいい。私の天使」青「真顔はやめろ」桃「萌えてるんだから邪魔しないで!!」青「」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英西 - はい!気長に待ちます! (2016年1月25日 23時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - 英西さん» 一応、描いてはみたんですけど…あれですね。画力なし← とりあえず上手く描けたらイメ画を投稿してみようと思ってるので、それまで待ってもらえると嬉しいです! (2016年1月21日 18時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
英西 - 夢主ちゃんのいめがみたいです!! (2016年1月21日 10時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
血桜(プロフ) - キーボー( ´艸`)さん» 気づかなかったです(ノ´∀`*)テヘッ 気をつけますねっ!! (2016年1月1日 23時) (レス) id: f31635bc29 (このIDを非表示/違反報告)
キーボー( ´艸`)(プロフ) - 16話人数制限が人形制限になってます笑 夢主ちゃん鍋にしようとしてかわいすぎ!(*´▽`*) (2016年1月1日 23時) (レス) id: 3c06f2dd90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血桜 | 作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。