検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,101 hit
はじめまして!さくです!初投稿なのにリア友2人と合作です!
いろいろ誤字・脱字はあると思いますが見て行っていただけるとうれしいです!
2人とも後は頼んだ!
ーーーーーーーーーー
どうもはじめまして!さくのリア友 まる猫です! 同じく初投稿です!
文才の無い駄作者ですが見ていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします!
――――――――――
こんにちはー!!
はじめまして、月璻(キスイ)です。
ものすごく亀に失礼なレベルの遅さで更新させていただきますが 後は二人がなんとかしてくれるっ☆←← ぎゃあぁガチですいませんん
はい。このようにノリがうざい作者ですがよろしくです(*^p^*)

------------------------------------------
2015/10/15
1,500Hitありがとうございます! さく執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 8.63/10

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - さくさん» さっくー言いにくいな………やっぱりさくちゃんがいいか!さくちゃん、大丈夫?またなんか悩んでたりする?私で良ければ力になるからね!更新頑張って! (2016年3月27日 23時) (レス) id: 94c324c1a2 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - なんでもいいよー!!さっくーのお好きなように☆あ、たけさっくーは長いからさっくーにしちゃったけどいい? (2016年3月1日 23時) (レス) id: 94c324c1a2 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 向日葵さん» ぜんっぜん大丈夫!!これからよろしく!これから何て呼べばいいかな…? (2016年2月21日 4時) (レス) id: f3a2aa82bb (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - さくさん» あ!!そういえば、お願いがあるんですけど…敬語外して話せないかな……って…あつかましくて、すいません!!なんか敬語あんまり慣れていなくて…!! (2016年2月2日 23時) (レス) id: 94c324c1a2 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 向日葵さん» (´∀`)ノシ <リョカーイデス!いえいえもっとリクくださっても…いいんですよ…? (2016年1月8日 15時) (レス) id: f3a2aa82bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく×まる猫×月&#29883; x他2人 | 作成日時:2015年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。