検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:110,275 hit

12話 ページ16

sideA

大好きな部活

可愛く好かれるヒロイン

真面目に仕事する夢主

ヒロインにはめられ

大好きな部活を辞め

チームメイトだったかつての仲間は裏切り

別な場所で復讐を誓い

ボロが出たヒロインを陥れ

夢主は悲劇のヒロインになり

チームメイトの絆が戻る




なんて、ありきたりな夢小説。


なんてつまらない。

ヒロインに性悪とか言っておきながらヒロインを陥れるのは貴方だって同類じゃない。


私は違うわ。


いじめられるような弱い子でもない。


そんな簡単に裏切りられるような人間関係を構築しない。


要が悪いヒロインじゃなくて計算高く、


かつ、何も指摘されないように完璧に仕事を細かくこなす。


そして、私が目をつけたお人形さんは


ずーっと私の手の中でぐるぐる踊るの。


そう、シンデレラの原作の継母ように


皆様、知ってる?

シンデレラは王子様との結婚式にわざわざ継母を招いて

罪人扱いにして

熱々の真っ赤な鉄の靴を履かせ

死ぬまで踊らせたそうよ。


ここはあの夢の国の美しい世界じゃないの。

王子様と出会い幸せで終わりじゃない。


グリム童話の原作のような


綺麗な心を持ってると言わんばかりの上っ面で悲劇のヒロイン演じるドス黒いヒロインみたいに。



まあ、私は

ヒロイン気取りの女共を死なせる事はしないわ。



貴女たちの大切なものを奪い取るの。


さつきは親友とチームメイトの信頼

西塔は安定した生活と好きな人


谷城美海は部活と高校生活


谷城未来はあの様子だとバスケ部の誰かを好きだから入部した的なものだと思うから

その純情を真っ黒に染めてあげるわ


柊文は、奪うもないも私の征を奪い取る精神だから

容赦なんてしないわ

西塔の時だってやり損ねたから


A『私から征を奪い取るなんて馬鹿な事さえしなければ、幸せな学園生活を送れたはずなのに……哀れな女共ね。』

赤司「一刻も早く潰して欲しいけどな。」

A『あら、お風呂もう上がったの?』

赤司「ああ。消毒しないといけないからね。早めに上がった。」

A『…もう。』



私の征を奪う事は重罪よ。

その行為をしようとする事も重罪よ。


何をして追い出そうかしら。


まず、柊文の人物を知らなきゃ話にもならないから

それからね。





さあて、





どんなダンスをしてくれるのかしら





楽しみ




だから


復讐とか無駄なことしないでね



その倍苦しむのは自分なんだから

13話→←11話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミキミキ - 赤司と夢主との恋が素敵だと思います o(≧▽≦)o 頑張ってください! 応援してます(*^^*) (2017年8月30日 11時) (レス) id: 89615645c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2017年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。