検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91,245 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

初めましての方は初めまして!

駄作者mixaです!


夏休み待てなくて作っちゃいました(>_<)

題名は、

【黒バス】6色のバラと1人の少女【Ib】

です!

例の如くまた題名が変わるかm((殴



★注意★

・これは『黒子のバスケ』と『Ib』を掛け合わせたものです!
 片方知らない、もしくは両方とも知らないという方も、
 読んでいっていただけるとありがたいです!

・イヴちゃんは出ません!言っちゃえば主人公さんがイヴちゃん的立場です!

・駄作者の妄想です。やばいです。

・キャラ・口調がおかしいかも・・・おかしい(キリッ←

・更新バラバラでっす!すいません!

・妄想がやばい(大事なことなので2回言いました)


低評価・荒らし・パクリはNo!です。

高評価・お気に入り・コメントすると喜びます(゜ω゜U)


掛け持ち↓
【黒バス】貴「ギャグと言ったら・・・」高「高尾ちゃん参上(キリッ」貴「やっぱり相棒www」【くろちゃんねる】執筆状態:続編あり(完結)





























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:黒バス , Ib
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮。(プロフ) - あ、これ非公式のEND「犠牲」に似てますね!!このエンドまじで好きなので個人的に嬉しいです!! (2021年7月5日 8時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 高尾ちゃんんんんんんん! イラストかいていいですか!? (2014年9月6日 18時) (レス) id: d1e304bc01 (このIDを非表示/違反報告)
奏汰(プロフ) - あ、連コメすいません(´・ω・`)← この話の続編の高尾ちゃんがやばいですぅぅぅ!←高尾ちゃん大好きなのに、そんなにかっこよくされたら俺は萌え死にますよ← あ、変なこと言ってすいませんでした((((( (´・ω・`) (2014年5月25日 23時) (レス) id: e2b4643a79 (このIDを非表示/違反報告)
奏汰(プロフ) - えっと…あの、この話が結構前に完結した話だとわかってますが、コメさせていただきます!ガラケー時代にibにハマったとき、ここで見つけて、すごく泣きました。←w 今、iPhoneですが、見つけたので(( この作品大好きです!ありがとうございました! (2014年5月25日 23時) (レス) id: e2b4643a79 (このIDを非表示/違反報告)
ワリ古希 - Ib知ってる!おもしろいですよね〜! (2014年2月19日 18時) (レス) id: dfc91cf793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mixa | 作成日時:2013年7月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。