占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:65 hit、合計:6,635 hit

弱虫の定位置 ページ4

「ごめんね、谷崎君。私の書類まで手伝ってもらっちゃって」
「ううん、気にしなくていいよ。僕が手伝いたいだけだから」
外も暗くなり探偵社員も皆帰った頃。Aは先程乱歩の買い物に付き合い
寄り道までしてしまった所為で熟すことの出来なかった書類に追われていた。
そこに手を差し伸べたのが彼氏である谷崎というわけだ。
そして彼が残っているということは当たり前のようにナオミも探偵社に残っていた。
最後の書類を書き終え
「終わった〜!」と背伸びをするAに谷崎とナオミは労いの言葉をかけた。
「こんなに早く終わったのは谷崎君のおかげだよ。ありがとうね。
ナオミちゃんも御茶淹れてくれてありがとうね」
「どういたしまして。でも僕は少し手伝っただけでお礼を言われることはしてないよ。
ね。ナオミ」
「そうですわね」
「これも君が頑張った成果だよ」
「二人ともありがとう」
「じゃあそろそろ帰ろうか」
「そうだね」
谷崎兄妹と一歩後ろを歩くA
もう誰も不思議に思わないほどにこの配置は固定化されていた。

優先順位→←ヘタレの嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クコ(プロフ) - 桜木 茜さん» コメントありがとうございます!!そんな風に言ってくださると物書き冥利に尽きます! (4月20日 3時) (レス) id: c68ef9c665 (このIDを非表示/違反報告)
桜木 茜(プロフ) - 今日最後まで読ませていただきました。涙がドバドバ止まりません、すごく良かったでふ! (4月18日 20時) (レス) id: 276600753d (このIDを非表示/違反報告)
クコ(プロフ) - 雪のさん» 最後まで読んでいただいて、さらにコメントまで下さってありがとうございます!!嬉しい限りです!これからも頑張っていきます! (2月18日 23時) (レス) id: 336d684e71 (このIDを非表示/違反報告)
雪の(プロフ) - 読みごたえがあって、とても面白かったです。今後も創作活動頑張ってください。 (2月17日 20時) (レス) id: 9e3257b60c (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - クコさん» 頑張って下さい!q(*・ω・*)pファイト!! (1月13日 6時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クコ | 作成日時:2018年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。