検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,185 hit
| CSS はじめまして!ふみあです(´ー`* )))) 〜♪

名前が男っぽいとか思うけど、一応女のふみあです←


…自己紹介はここまでにして、注意に行きますね………



注意!

★この小説はボーカロイドの繰り返し一粒と、黒子のバスケのコラボ小説です。


・黄瀬くんがタラシです。遊び人です。
プレイボーイってヤツですね。


・どこまでも純粋な夢主ちゃん。


・バスケが行方不明という緊急事態。


・舞台は帝光&海常です。


・キセキ?海常組?あぁうん、出てきます。
……多分← (出てきますよ(^^;) )


・まぁ…悲恋ですかね…でも、オチは決めてないんで、ハッピーエンドかも!


・そして、どこまでも駄文←


・基本、夢主SIDEです


以上がおkの方は、読んで頂けると嬉しいです(´・A・`)





評価、お気に入り、友希まってます!!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 繰り返し一粒 , ふみあ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ういる(プロフ) - 続きが楽しみです…!!更新頑張ってください(*´艸`*) (2013年4月27日 22時) (携帯から) (レス) id: ca22120ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふみあ | 作者ホームページ:http://imazuma.Love  
作成日時:2013年4月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。