検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:71,086 hit

324、道は見えた ページ28

「A!」「Aちゃん!!」

自分を呼ぶたくさんの人の声で、意識が朦朧としながらも目が覚めた。

視界がクリアになっていき、周りに心配して駆け寄ってくれた仲間たちの姿がだんだんはっきり見えてくる。

…ああ…そっか。私も地雷原に巻き込まれちゃって…

「…うっ…」

起き上がろうとするも、全身が痛みを訴え倒れ込んでしまう。

…痛い。

「ダメよ、まだ動いちゃ!じっとして…!」

杏奈はそう言うが、幸い打ち所はそこまで悪くなかったため、無理をすれば動けないこともなかった。

「…だ…大丈夫…私はまだ…ゴホッ」

痛みに耐え、立ち上がろうとする。

だが、今はまだ思うように声を出すことも難しい。

そんなAを見たヒロトがAと目線の高さを合わせるべくしゃがみ込んだ。

「やめとけ。今のお前にまともなプレイできねーだろ」

「でも…」

一之瀬さん達の為にも、やらなきゃ。そんな責任感がAにあった。

「今は休んでろ。後は俺たちに任せときゃいいんだよ」

「吉良君…」

今のヒロトの目から、頼もしい。そう感じた。



結局、交代を余儀なくされ、杏奈たちに怪我の手当てをしてもらう。

地面に叩きつけられ転がった時にできた打ち身や擦り傷ばかりで、火傷はないという。

「あいつら、ふざけた真似しやがって…!」

アツヤはそんなAを見た後、アメリカチームを睨みつけていた。



立て続けに被害者が出てしまったことに、実況や観客すら驚きを隠せなかった。



だが。

「みんな、道は見えた」

アフロディが爆発の瞬間何かに気づいていた。

「アフロディさんも気づいていたんですね。地雷の正体に」

野坂も同じく。

「誤魔化すことなどできない。僕の神の目をね」

仲間を傷つけられたアフロディは拳を強く握りしめ、

反撃開始だ。と呟いた。

325、神の目→←323、ターゲット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 夜空さん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただいてとても嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2019年9月29日 11時) (レス) id: bcd97f376b (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - とても面白くて新しい更新を楽しみにしてます!タツヤの恋も応援したい!ヒロトの恋も応援したい!どうなるの〜汗 (2019年9月29日 2時) (レス) id: d246f2b775 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - ドルチェさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!これからも更新頑張ります!! (2019年9月23日 12時) (レス) id: bcd97f376b (このIDを非表示/違反報告)
ドルチェ - 紅葉さん,いつも楽しみにしてます!これからも拝読させて頂きます!頑張ってください! (2019年9月23日 12時) (レス) id: 697128a6e4 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます!アツヤの登場でさまざまな人間関係が大きく変わっていく、ということをテーマに書いていく予定ですので、楽しんでいただけると幸いです。これからも頑張ります! (2019年9月14日 8時) (レス) id: bcd97f376b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。