検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:70,586 hit

ボリュームアップ ページ11

昨日の電話は


俺が撮影に戻るまでのたった5分間だけだった


火鍋が食べたいってAちゃんが言って


俺が予約しとくって決めて


Aちゃんはお休みだけど


特にすることもなくて


家でNetflix見てるんだーって。


俺も休んでだらだらしたいーって言ったら


今日頑張ったら明日火鍋だよー


乗り切れ裕太くん!


とか可愛いこと言ってもらって


電話はおしまい。


たった5分が、Aちゃんとの電話だと


余計に短く感じて 寂しく感じて


俺、相当きてんなーって。


割と簡単に狙えば相手から来てくれて


とんとん拍子で付き合って、別れて、


少なくともこんなにうまくいかない人を


好きになったことも


こんな簡単に落ちちゃったこともなくて。


はじめてだらけで心が追いつかない。




でも、今日はこの仕事が終われば


Aちゃんと久々に会える


そう思えば全然仕事は頑張れる


藤ヶ谷「なんかたま 今日機嫌いい?」


「んー?なんでー?」


藤ヶ谷「んー?じゃなくて、スピーカーのボリュームでかすぎだからー!下げろ!なんでお前は機嫌とボリューム一緒に上げ下げすんだよいつもー」


いつもだったらガヤに何言われても


変えてやんないボリュームを


今日は、はいはいって すぐ下げた


藤ヶ谷「だーから、下げろって……え?下げたの?どうした?機嫌良すぎじゃない?こわいけど」


「今日は夜ご飯火鍋だから」


そう言うと、え?て眉間にしわ寄せられて


藤ヶ谷「……火鍋そんな好きだっけ?」


「昨日から大好物なのー」


藤ヶ谷「お前まじで今日おかしいぞ?熱か?」



ガヤに無駄に心配されつつも


ご機嫌で今日の仕事を終えた

炒飯→←LINE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , kis-my-ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - akubiさん» 嬉しいです!本当にありそうなリアリティあるお話を目指して、これからも更新していこうと思うので是非遊びにきてください^_^ (2019年12月6日 21時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
akubi - 本当に起きてるみたいで、読んでいてドキドキします!更新頑張ってください!楽しみにしてます。 (2019年12月6日 21時) (レス) id: d1c5f81421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2019年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。