検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,557 hit

LINE ページ10

裕太明日の夜もう予定入ってる?鍋食べに行かない?

A夜何時くらいー?



撮影の合間に光るスマホの画面に気付いて


覗いてみれば


Aちゃんからの返信



裕太9時とか




今まで誘った中で一番の好感触


ずっと即答で


今日は予定入ってる


とか返ってきてたから、だいぶ嬉しくて


即返信。


♪〜


LINE特有のかわいい通知音が鳴って



A了解!どこかお鍋美味しいお店知ってる?あんまり外食しないからわかんなくて



「まじか」



Aちゃんに会える


はじめて会って、それっきり


あの日から3週間


粘りに粘って諦めなかった甲斐があった…


こんなに誘うのに緊張したり


こんなに尽く断られたり


それでも、面倒くさ、とかなんなかったり


そんな女の子がはじめてで



なんかすごいダサいけど


そのLINEがすごい嬉しくて、調子に乗って



裕太今仕事中?電話できない?



この勢いで、って初めて電話のお誘い



A今日休み!大丈夫だよ?



「もしもし」


A『もしもし、どしたのー?』


「あー…なに鍋食べたいかなーって」


A『あはは!なにそれ、LINEでもよかったじゃーん。変なの』



あの日ぶりに聞いたAちゃんの声は


なんかよくって


少し空気の抜ける感じの


喋り方が心地良くて


変なのでも、どんなのでも何思われても


今なら許す


って思った。

ボリュームアップ→←嬉し恥ずかし一目惚れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , kis-my-ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - akubiさん» 嬉しいです!本当にありそうなリアリティあるお話を目指して、これからも更新していこうと思うので是非遊びにきてください^_^ (2019年12月6日 21時) (レス) id: 9b703cb6ff (このIDを非表示/違反報告)
akubi - 本当に起きてるみたいで、読んでいてドキドキします!更新頑張ってください!楽しみにしてます。 (2019年12月6日 21時) (レス) id: d1c5f81421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2019年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。