検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,752 hit

合宿当日の朝っス。。うるさいけど★ ページ30

『打倒黄瀬軍団だ!!黄瀬、よく聞け!これがお前へのルールだ!!いち、ぜxt__』








ピッ)))))))






今のは私の新しいアラーム。。。以前より進化した『打倒黄瀬V2』のうた!



アーティストは当然誠凛バスケ部の男子全員








この前バスケ部をおごったその次の日には、なぜかこれに変わっていた。








ああ、アラームが改造されるなんて。。。。

その前に私の部屋は
あの夜鍵をかけたはず((こじ開けたな









誠凛の技術者たちめーーーー









赤)「A、もう朝なのかい?」




A「うん、7時。。。っうわ!!」








わ、忘れていたーー/////////


私は涼太くんと征十郎の間に寝ていた事を////






黄)「。。。ん。。Aっち」



赤)「A、おはよう」









チュウ










黄)「赤司っち!だめっスよ!!俺もっーーー」






チュ、チュウ♡







黄)「塗りつぶしたっス!」









スッーーーー(((





A「っ//キャッ/////」




征十郎は私の耳から腰あたりまで指でひととおりなぞる。。



黄)「ちょっと何するんスかっ!」





赤)「昨日の夜僕がAの体につけた痕も消してみるかい?」









へっ???!!!/////////////



あ、痕ってキスマークだよね?!////







黄)「昨日つけたんっスか?!」



赤)「5カ所ね。」








黄)「援軍を2人呼ぶっス!!」









そして3分後にテツくんとタイガーが窓から私の部屋に侵入★




窓、いつからあんたは交通手段になった?

隣にある電柱もいつか引っこ抜いてもらおうじゃないか!!









その後事態がどうなったか言うまでもない。。。

運命のくじ引きっスか?!!→←そばにいて欲しいっス


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クコ*ロッシェ(プロフ) - コメント、ありがとうございます!!うれしいです。。更新が遅れていますよね。。。がんばります!! (2013年8月1日 21時) (レス) id: 6e6bbb0dd9 (このIDを非表示/違反報告)
クコ*ロッシェ(プロフ) - 黄瀬くんのライバルにしますっ!! (2013年7月10日 11時) (レス) id: cf95e31ac7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤司クンガ何故!? (2013年7月8日 18時) (レス) id: 51bb99621b (このIDを非表示/違反報告)
クコ*ロッシェ(プロフ) - 今後赤司くんを登場させるきです (2013年7月3日 9時) (レス) id: cf95e31ac7 (このIDを非表示/違反報告)
クコ*ロッシェ(プロフ) - 皆さんの応援ありがとうございます!!(*^^*) でも更新もう少し遅れるかもしれません。。(^_^)帰って来たばかりなので、少々バタバタします。。。 (2013年6月30日 22時) (レス) id: cf95e31ac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クコ*ロッシェ | 作成日時:2013年6月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。