検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,479 hit

誕生地獄02 ページ3

「お前、俺と勝負しな」


辿り着くと桃太郎(笑)←が自分を見ると…あ、巻き込まれたナ


桃太郎「その女を賭けて!それとも怖いか?」

A「ちょっと待て、巻き込むナ!」

鬼灯「良いでしょう、ただし…負ければ言う事を聞いてもらいますよ」

桃太郎「良いだろう!殴る蹴るのタイマン張ったろかー!」

A「よーいしょット!(殴蹴」

鬼灯「ナイスです、Aさん」

桃太郎「ぼ、暴力は良くないよ?」

A「地獄だから暴力で解決しようヨー…っていうか避けるナ!」


あ、ヒソヒソし始めタ…丸聞こえダケド…あ、犬キタ


シロ「自信ないけどなぁ…」

桃太郎「シローなんか挑発しとけー」

シロ「か、亀みたいなツリ目!」

鬼灯「ソフト○ンクの父さん!」


あ、撃沈…w


A「そういば上戸彩って結婚したらしいですよね」

鬼灯「ですね」

シロ「ガーン」

柿助「くそー!今のは酷い」

ルリオ「負け犬シロの仇!」

シロ「負け犬言うな」

柿助「チームのブレーン!柿助」

A「柿助…アンタ600年前にカニの一家から傷害致死罪で訴えられてるヨネ
謝ッタ?」

ルリオ「己ッ!ロケットランチャー・雉のルリオ!」

鬼灯「貴方は、思ったよりデカイ鳥だなー、としか思いませんでした」


あw撃沈シタw


桃太郎「同氏ーッ!」

A「ザマァww」

鬼灯「Aさん、キャラ崩壊してますよ」

桃太郎「くそーっ!」

A「もう諦めてサー?人材貸し出しされてる桃源郷言ってくれナイ?
シロと柿助とルリオは不喜処地獄で働いてくれると助かるし許すカラサ」


そんなこんなで桃太郎達は働く所も見つかり

この問題は解決したとか

終焉間際地獄03→←誕生地獄01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリー(プロフ) - 鬼灯様loveさん» ありがとうございます!私も書いてる途中泣いちゃって…今度は白澤さんでもやりましょうかねw (2014年5月26日 5時) (レス) id: 198972e71f (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯様love - 泣きました。今日3回泣きましたよ。これで。めっちゃ感動ですやん!まさか…同じ事で3回も泣くとわ…(。-_-。)夢小説で泣いたのは、初めてです。また、こんな素晴らしい作品を作って下さい!!感動系のをまた読みたいです!鬼灯様の!長くなってしまいすみませんでした。 (2014年5月25日 23時) (レス) id: 0a948e3888 (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - 照日輝月さん» ありがとうございます!くっ、現実ではありえなさすぎる… (2014年5月25日 15時) (レス) id: 67b42dc969 (このIDを非表示/違反報告)
照日輝月 - なんて美しい死に方!泣きましたよ!!こういう死に方したい。・゜・(ノД`)・゜・。 (2014年5月23日 23時) (レス) id: e09acba631 (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - ひぃさん» ありがとうございます!私も書いていた途中で曲聴きながらやってたんで泣いちゃって泣いちゃってw (2014年5月23日 21時) (レス) id: 198972e71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。