検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:32,620 hit

54 ページ4

-



ひよ里「おいはげ〜!ウチのグラスが空やぞ!酒をつがんか〜〜!」

リサ「せやせやー!酒がたりんてへんぞー!くるみ!」


「誰だ、こんなになるまで呑ませたのは!てか早いだろ」

平子「誰がハゲじゃ!」


元、仮面の集団である
ひよ里やリサ達の席では既に何本もの酒の瓶が空になっており
拳西や、白も顔を真っ赤にしていた


白「あ〜ん!くるみん!今日の式とってもよかったよ〜!ほんっと可愛かった!
しんずぃ〜に勿体ないくらいかわいかった!」

「あ、ありがとうっ、て…皆酔っぱらいすぎじゃない?」


ふらふらと立ち上がりくるみに抱きついて来た白を受け止めて、辺りを見れば
皆口を揃えて、真子には勿体ないと口々にしていた


平子「なーーーに!いっとんねん!俺ほどくるみにふさわしい男がどこにおるねん!」

拳西「朽木とか?」

ラブ「以外と喜助とかも?」

ひよ里「いやいや、猫ババァが一番しっくりきとったで!」

「猫ババアなんていって…夜一さんにまた引っかかれるよ?」

平子「あぁ、夜一のやつ…ほんまにかっこよかった…男の俺が見てもかっこよかったわ、あのエスコートは!」

ハッチ「そう言えば、夜一さんも浦原さんもいらっしゃいませんね?」

「あぁ〜誘ったんだけど、こう言うのは若いもんだけでやれって
白神神社のかたずけして帰るって言われちゃってさ」


残念っと言ったくるみはふと夜一のタキシード姿を思い浮かべる
凛々しく美しい夜一にまだポカポカと顔を熱くする


リサ「一番のライバルは夜一やぞ真子」

平子「んな訳あるか!」

「そうそう、夜一さんは
時に猫であり、師匠であり、仲間であり


私の親みたいなものなんだから!」


そう言ったくるみの表情はとても嬉そうで
くるみの言葉にストンと府に落ちる


ハッチ「ほっほっ。えぇそうですネ
その間柄が二人にはとても良くお似合いです」

平子「ほんなら俺のお母さんでもある?」

ひよ里「やっぱりババァやん!ワッハッハ!」


飲み過ぎ無いようにねと言ってくるみはその場を離れた


リサ「何や、ひよ里…泣いとんのか?」

ひよ里「っ、泣いてへんわ!ちょっと目にごみが入ったんや!」

白「ひより〜ん!センチメンタルなの?寂しいの?」

リサと白に茶化されたひよ里はごしごしと目をこすってキッと眉をつり上げた


ひよ里「嬉しいだけや!くるみと真子が幸せになって!」

ひよ里の言葉にそうだねと言って
二人にかんぱーいと、また強いお酒を一気に飲み干した

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , ブリーチ , 平子真子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月。(プロフ) - umaguさん» ありがとうございます。アニメBLEACHが続いて新たに目に止めてくださる方もいて、嬉しいです。長い小説ですが全部見頂けて嬉しいですありがとうございました! (11月25日 0時) (レス) id: e594d45068 (このIDを非表示/違反報告)
umagu(プロフ) - 魅力的な作品に引き込まれ時には涙しながら見させていただきました。素敵な作品でした。ありがとうございました😌 (9月22日 18時) (レス) @page11 id: 4d8aeac2a6 (このIDを非表示/違反報告)
月。(プロフ) - かほりさん» こんにちは。コメントありがとうございます^^楽しんで頂けて良かったです。 (2020年4月22日 10時) (レス) id: 77f51753aa (このIDを非表示/違反報告)
かほり(プロフ) - → そして特に私の中で嬉しかったことがあるのですが、BLEACHの小説で藍染死闘後のお話は案外少なく、私自身復隊後の平子とのお話を読める作品がないのかと探していたので、復隊後からの話がきちんとありすごく嬉しかったです!完結お疲れ様です。とても楽しめました! (2020年4月15日 16時) (レス) id: a3e961a68a (このIDを非表示/違反報告)
かほり(プロフ) - 初めまして、静かな悪魔から最終章まで月。様の小説を読ませてもらった読者です。平子真子が大好きで検索して1ページ目に貴方様の作品があり読み始めたのがきっかけですが、愛されている主人公や平子との絡み、物語が凄く魅力で作品にすぐ引き込まれました。→ (2020年4月15日 16時) (レス) id: a3e961a68a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月。 | 作成日時:2019年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。