検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,397 hit

No.188 あ「間をとって桜色にしようかな〜」 全「「まだ決めてなかったのか!」」 ページ12

「竹中さーん、いつもでそうやって悩むの?」

あ「なかなか黒に合わせる色が決まらなくってね」

「いつもテキトーなのに」

あ「たまにはこだわる」



現在、竹中Aは自分の席でマフラーの色を考えている途中だ


白か赤かで迷っているらしい



あ「どっちもいいんだけどね〜、迷うな〜」

「そうやって迷ってもう何時間になるの」

「朝からずっと迷ってるよな」

あ「めちゃくちゃ迷うんだよコレ、意外と」



嗚呼〜、どうしよ



あ「決められない〜・・・」

「いっそのこと別の色にしたら」

あ「!それだぁぁぁぁぁぁ」

全「「そのくらい思い付けよぉぉぉぉぉぉ」」

あ「間とって桜色とかにすれば」



うん、我ながらいい選択だ



全((いつまで頭の上に電球出しとくつもりなんだこの人))

あ「よし、じゃあ買いに行くのは黒色と桜色の毛糸に決定!」

若「え、なんで竹中の頭の上に電球が?!」

あ「ひらめいたからさ((ドヤ」←

全「「普通それだけでいつまでも頭の上に電球はでねーよ!」」

あ「そうなの?!」

「しかもLEDかよ!」←

「そこは普通の豆電にしろ!」

あ「そんなの、出てしまった電球ちゃんに言え!」←

電球「理不尽すぎます」



・・・


アレ?



全「「電球が喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁ」」

電球「ひどすぎます、ひらめきの国へ帰らせてもらいます」←

あ「どんな国だよそれ!」



▼LED電球はひらめきの国へ帰った


▼Aの頭から電球が消えた



全「「あ、消えた」」

あ「なんだったんだあの電球・・・」

「まあ、アレは」

「うん」

全「「なかったことにしよう」」



▼頭の上の電球事件はなかったことにされた


▼そしてみんなすぐに日常に戻った



あ「てかなんでドラ○エ風?」

作「なんとなく」

あ「そーだと思ったよ^^」

作「痛、イタタタタ、ちょ、ニコニコしながら蹴り飛ばす準備しないで;;」

あ「なんのことだか^^」

作「ギャぁぁぁぁぁぁ((蹴」



▼作者は元の世界へ飛ばされた


▼Aの強さが0,1増えた


▼Aの女子力が1下がった



あ「微妙な数字だな」

桃「でもまた女子力が1から0に戻っちゃったね」

あ「まあいいさ、そのうち作者脅して上げてもらうから」

全((おい、それなしだろ))

No.189 さつきちゃんに渡された服でshoppingに行った結果 あ「ヤバイ事になった」→←No.187 男子会はランチのあとで←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪霧(プロフ) - しゅーやさん» 短編でいいですか?(ネタがない) (2013年10月15日 22時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーや - 面白いっス! 戦国BASARAが入っている黒バスの小説書いてください! お願いします (2013年10月15日 21時) (レス) id: 0b46ed56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - ありがとうございます(^-^) (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)
雪霧(プロフ) - うーん…自分でもわからない。でもそれでもいいよ(^^)漢字なんて読み方一杯あるからどう読んでも可笑しくない (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: d4307eb077 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - そのパフェ詰め込みすぎです。w=(゚o゚)=w 質問なんですが、雪霧さんの読み方はユキムで合ってますか?? (2013年8月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 411db7f079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霧 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。