検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:444,658 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

駄目…行かないで……!__!

大丈夫、私が守ってあげるから…。









ーーーーーー

ども!紅桜です!
とあるボカロ曲を聞いてたら思い浮かんだので、書いてみよう!
ってなりました((
所々その曲のセリフ?歌詞?を使ってます!
荒し、低評価、悪コメは控えていただけると助かります!

ホワイト本丸にて、ブラック本丸で傷ついた刀剣の傷を癒そうと奮闘する審神者と刀剣男士のお話(?)です!





ブラック本丸要素
流血、破壊表現アリ
最初はシリアス目指したい!
後半はほのぼの目指します!
創作刀剣女士
気まぐれ更新
口調迷子
一人称「僕」


これらが無理ならブラウザバックを!
平気ならばそのままどぞ!









2017,12/27
タイトル変更しました!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅莉亞 - 紅桜さん» ありがとうございます洗って返しますね、いいですよね〜あの曲。僕も好きですよ (2018年3月28日 22時) (レス) id: b7976c2e2a (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 魅莉亞さん» おぉ!お気付きになりましたか!その部分の歌詞が好きで好きで……!良ければハンカチどうぞ!(;´・д・)つ□ (2018年3月25日 21時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
魅莉亞 - 悪○召使いの歌詞みたいなセリフ、、、泣いた。 (2018年3月25日 15時) (レス) id: b7976c2e2a (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 九十九さん» 返信遅れてすみません! 刀種ですか……うーん、細かな設定は考えてなかったのですが、ご希望とあらば大太刀という設定にしますよ! (2018年2月6日 15時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
九十九(プロフ) - 刀種は何ですか?個人的に大太刀がいいんですが… (2018年1月29日 16時) (レス) id: 6ccd555bc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅桜 | 作成日時:2017年12月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。