検索窓
今日:31 hit、昨日:59 hit、合計:145,993 hit
本丸に行きたいなぁと思いつつ書いてます
気ままに書いてるのでめっちゃ亀更新です

結構リアルな数字出してます
いきなりな数値で出してます
結構リアルな感じで書いてます

刀剣男士の口調、一人称、審神者の呼び方が
おかしい所があるかもしれません

特にオチとか考えてないです
本当に何も考えてないです
気ままに書いてます

極表現あります、闇落ちとか暗い感じなのは
今のところ考えてません
ネタバレ注意です

とある本丸の一つだと考えていただければ……

》「」←審神者
【名前】「」←【名前】の人物です。

作者は(当時)未成年で誤字等
文章おかしいですが暖かい目で見守ってください


2024/05/08
追記:お久しぶりです。
未だに沢山の方に
見て頂けているようで嬉しいやら恥ずかしいやら…
仕事を始め鬱になり辞め、
いつの間にか成人し、再就職もし、
久しぶりに存在を思い出したら
ログインの仕方を忘れていました
文が拙すぎて消そうか悩んでるのですが
たぶん思い出として残します
更新は…今とレベル違いすぎて書けないかも
恥ずかしいのでちまちまと修正はします…

それでは、またどこかで。執筆状態:更新停止中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曇天に笑う - 更新して欲しい (2017年11月26日 13時) (レス) id: 9a5180e9be (このIDを非表示/違反報告)
†摩天楼†(プロフ) - あんみつさん» 読んでくださりありがとうございます!私もそう思いながら文字を必死に打ちました笑 (2017年9月16日 9時) (レス) id: 69189d4100 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - とても面白いです!本当にこうなったら良いのになぁ‥! (2017年8月15日 16時) (レス) id: 78861b3e2e (このIDを非表示/違反報告)
†摩天楼†(プロフ) - ダサクシャ522さん» 苦労が良くわかる句ですね、よく分かります(´;ω;`)岩融は二人になりましたね笑資材も札も切れましたが巴さんは来ませんでした涙そして毛利くんが来ないよー(´;ω;`) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 69189d4100 (このIDを非表示/違反報告)
ダサクシャ522 - 巴さん、5時間来ても、岩融…なんか俳句が出来ました(笑)十回ほどやって資材があと2、3回使ったら切れるという時にやっと来ました。岩融の数ヤバイですよ。3振ほど増えました。貞ちゃん来ないし亀甲さんも来ないです。明石じゃなくて蛍くん来ないよぅ。 (2017年7月26日 23時) (レス) id: 577bbc7a82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†摩天楼† | 作成日時:2017年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。