検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,626 hit
こんにちは、狂音李莉です。
最近沼にはまって前々から書こうと思っていたおそ松さんです。

ごめんなさい()

"*"注意"*"
※気まぐれ更新
※学パロ
※キャラが違う可能性アリ
※ギャグ要素がとてつもなく少ない。
※語彙力低い自己満小説
※荒らしや、腐女子腐男子お断りです

以上の点を踏まえたうえで、「でも作者の自己満作品気になるだス」と言う方はお進み下さい。
それでも、読んで「てやんでぃバーローチクショー!」と言う方は
どうか低評価で伝えてブラウザバックを押して下さい。

誤字脱字等お気付きの点がありましたらコメントお願いします。



トド松ED可愛いよおおおおおおおああああああああ(以下略執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野一松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひっつみ - 了解です!作者さんに親近感を感じて思わずしゃべり過ぎちゃいましたw更新楽しみにしてます! (2016年3月21日 10時) (レス) id: 5c3b383865 (このIDを非表示/違反報告)
狂音 李莉(プロフ) - ひっつみさん» 可愛いだけならともかくトッティは内側真っ黒ですからね……チャットになってしまう恐れがあるのでこの辺りで失礼します。沢山のコメントありがとうございました! (2016年3月20日 23時) (レス) id: 452297b40c (このIDを非表示/違反報告)
ひっつみ - ね!!(満面の笑み)今日友達に「トッティーみたいな可愛い男の子と付き合いたい」といったらやめとけって起こられちゃいましたwwひひひ← (2016年3月20日 23時) (レス) id: 5c3b383865 (このIDを非表示/違反報告)
狂音 李莉(プロフ) - ひっつみさん» ありがとうございます!トッティ可愛いですよね!() (2016年3月20日 20時) (レス) id: 452297b40c (このIDを非表示/違反報告)
ひっつみ - ↑トド松EDの破壊力(可愛さ)はんぱないですよね…かんわえぇ。。↑ (2016年3月20日 19時) (レス) id: 5c3b383865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂音 李莉 | 作成日時:2015年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。