検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:111,525 hit

play35* ページ36

ナッシュside









何が起きた?この俺が尻もちついただと?









冷静に考えてみろ。この数週間でアイツらが変わったとは思えねぇ、1つ変わったとすればAだ。スタメンから出やがって、何者だ









俺は規則正しくボールを打ち付けながら考えていると、俺の目の前には、俺が今欲している奴がいた









ナッシュ「俺のマークか。本当は俺のこと好きなんだろ?」



貴女「何言ってるのありえないから。ていうかそんな余裕ぶっこいてていいの?」



ナッシュ「お前こそいいのか?どうやらこいつら見たくでけぇ能力は無さそうだからな。俺の眼を使えば、Aも終わりだ」






そう言えばコイツだって落ちるだろう、と安易な考えをしていたのが馬鹿だった。









ナッシュ「なっ!?み、見えねぇだと!?!」






俺が見ようとした全てのものが光に包まれ見えず、危うく倒れるところだった。









貴女「青峰くんスティール!!」


青峰「っしゃ!!」






呆気なく俺が維持していたボールは取られ、点も取られる









ナッシュ「ハッなんなんだよあいつ」


シルバー「大丈夫か!?」




ナッシュ「あぁ。」









普通に考えてみろ、俺があれだけ言ったって顔色ひとつも変えるどころが、笑ってたぜアイツ、何言われても負けない的な?









ナッシュ「A...トコトンおもしれぇじゃねぇか」









前言撤回。彼奴もなんらかの能力があって、強い女だ

play36*→←play34*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , EXTRAGAME、映画 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるまき(プロフ) - この作品もとっても良かったです!主人公ちゃんかっこいい!!! (2020年6月15日 20時) (レス) id: e14dd19d81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*みつば* | 作成日時:2020年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。